Nicotto Town



くまのがっこう


くま耳にょきにょき
でっかいお手々にあんよ♪
なりきりくまのがっこうの先生だヨ☆彡
絵本の読み聞かせが始まり始まり~♪
お利巧さんにしていたら…?
このあとオヤツいっぱいあげるねっ♡

アバター
2020/09/07 11:18
絵本のチョイスもクマさんのお話だね^^
アバター
2020/09/07 00:31
おやつはなんだろう??

ハチミツ・・・かな?

クマの子たちもいい子にしてるね♪
アバター
2020/09/06 23:23
クマミミ可愛い~~~♪(ノ´∀`)ノ❤
アバター
2020/09/06 22:39
くまのがっこうで楽しそうですね
くまさんが可愛くて屈託のない良い雰囲気に
思わず笑顔になります(*^-^*)
アバター
2020/09/06 21:55
くまちゃんがいっぱいですね☆
可愛いですクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/09/06 20:43
わぁ~、可愛いくまさんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
くまの学校の先生はやっぱりくまさん(^▽^)/
なりきれるかな?
アバター
2020/09/06 20:24
そして…オヤツいっぱい食べさせた後…くまさん達を食べるのですね〜(o・ω´・b)b




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.