Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 7

10個ゲット





1日座ってかご編みしてたら 腰が痛くなった。まったくあっちこっち痛くなって困ったものよ。医者に行くべきか行かざるべきか?まあ明日の様子だね。
雷雨が一発犬が思わず うわん 音が凄かった。少しは涼しく成ればいいな。
全く恐ろしい世の中よ。せめてコロナだけでも治まってくれば何でも我慢するよ。たまには アーメン で行こう。

アバター
2020/09/08 00:05
(*^_^*)ラーメンとライス(小)と餃子でお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2020/09/07 22:50
え~ と、じゃ みそらーめんでっ(*´▽`*)
アバター
2020/09/07 19:53
オイラは ソーメン ( *´艸`)
アバター
2020/09/07 08:02
本当にコロナのおかげで世界中が狂ったね。

世界が狂ったんだから老体が狂ってもしかたないけど、きんぴらちゃんはまだ若いのだから、変だと思ったら、早めに病院へ行ってきてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.