Nicotto Town



伝言板 - 68 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿


アバター
2020/10/05 02:59
藤色フィリーネ気分♡
森の中で可愛い小動物達を発見♪
ステキな出会いがありますように…♡
アバター
2020/10/04 23:25
こんばんは。
お月さん綺麗でしたね~^^
10月も宜しくお願いします。
アバター
2020/10/04 23:05
こんばんは
アバター
2020/10/04 22:52
こんばんは。
本日は急ぎ足で失礼します。
アバター
2020/10/04 21:42
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も曇りがちな1日になりました。
休みの日はなかなか晴れないです(-_-;)

カボチャスイーツ美味しいですね。
アバター
2020/10/04 21:33
こんばんは。
今日はほとんど寝て過ごしてしまいました。
明日からまた寝不足の日が始まるのでまぁいいかな。
アバター
2020/10/04 20:52
こんばんは~!
今日は午後からどんどん崩れてずっと雨ふりです!
寒い!(-_-メ)

カボチャは好きな方ではないですがだいぶ食べれる様に
なりました。^^;
アバター
2020/10/04 19:10
こんばんは。
カボチャスイーツ、今だけの旬ですよね
私もこの時期は嬉しいです♪
アバター
2020/10/04 18:52
かぼちゃも美味しいですね。
アバター
2020/10/04 18:45
こんばんは。
月が見られなくて残念でしたね。
月見だんごは美味しいですね。
アバター
2020/10/04 15:09
Go ToキャンペーンならぬGo Toトラブル。
新聞の見出しが心憎い事(苦笑)
アバター
2020/10/04 03:24
ナチュラル趣向なミリア気分♡
薔薇の香りがふわふわん♪
アロマキャンドルで楽しむ至福のヒトトキ♡
アバター
2020/10/03 23:49
こんばんは~!
今日も昨日と同じ午前中は大雨で午後から天気回復
しましたが昨日よりは寒くなかったかもです!^^;
アバター
2020/10/03 23:36
こんばんは
アバター
2020/10/03 21:39
こんばんは。
今日は休日出勤で5時間働いてきました。
昨日は帰ってすぐにぶっ倒れていたし。大丈夫か?私。
アバター
2020/10/03 09:12
おはようございまーす(^^)/ 上半期終了…。
コロナで翻弄されましたがなんとか終りました~( ;∀;)
アバター
2020/10/02 21:26
こんばんは。
国勢調査、忘れてばかり
明日こそはw
アバター
2020/10/02 18:28
こんばんは。
まだ肩が少し痛みますがとりあえず復帰です。
まず頭を洗いたい…w
アバター
2020/10/01 21:34
こんばんは。10月もよろしくお願いいたします。娘のリクエストで、今日は月見団子を作りました。
アバター
2020/10/01 21:14
こんばんは。
今日からまた巡回を再開します。宜しくお願い致します。
今日は中秋の名月。月が綺麗ですね。
アバター
2020/10/01 18:17
こんばんは。
中秋の名月ですね^^
満月は明日ですが、晴れる地域では
ほぼマルの形でお月見できるようです^^
アバター
2020/10/01 13:39
10月スタートは、気持ちの良い秋晴れです。
アバター
2020/09/30 23:36
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/09/29 23:51
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/09/29 23:36
こんばんは。サークル巡回です。
お花が満開ですね。
私もよく忘れます。ゆるりと楽しみましょうね。
アバター
2020/09/28 18:39
こんばんは。
毎週、最近はリマスターの販売ですが
今週こそ好みの物でありますようにw
アバター
2020/09/28 18:32
こんばんは。
今度は右肩あたりを傷めてしまい、いろいろ不便です。
PCくらいならなんとかできますが。
アバター
2020/09/27 23:41
こんばんは
アバター
2020/09/27 21:08
9月最後の日曜日ですね。
もうすぐ10月の足音が近付いてます。
アバター
2020/09/27 19:32
こんばんは^^
明日は秋晴れになりそうです。
季節の変わり目なので体調管理もしなきゃですね。
アバター
2020/09/27 13:05
こんにちは。
週末は雨が降って、寒く感じます。
アバター
2020/09/26 23:28
こんばんは
アバター
2020/09/25 23:40
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/09/25 18:23
こんばんは。
当県で大衆演劇の舞台でクラスターが発生。
ちょっと怖いです。
アバター
2020/09/24 21:40
こんばんは。霧雨でしたが、うすら寒い1日でした。台風が逸れて一安心です。
アバター
2020/09/24 16:45
こんばんは。
雨空で肌寒い日が続いています。
季節の変わり目、お体お気をつけ下さいね^^
アバター
2020/09/23 22:36
(*^-゚)vこんばんは♫
台風は進路は逸れたけど暴風雨気をつけましょうね☆彡
アバター
2020/09/23 21:20
こんばんは。
台風だいぶ東側に行ってくれて良かったです。
もう被害のでた場所をニュースで見るのはイヤですから・・・
アバター
2020/09/23 18:23
こんばんは。
休みでも早く目が覚めてしまったのですね。
アバター
2020/09/23 18:17
こんばんは。
元気を誇っていたゴーヤの蔓が、少し色づいてきました。
アバター
2020/09/23 15:53
こんにちは。
台風の影響で明日も一日雨になりそうです。
うまくそれてくれるといいのですが。
アバター
2020/09/23 14:09
こんにちは^^
台風が接近してますね 用心を・・!
アバター
2020/09/23 11:26
なおさんおはろうございます♥
秋らしい天候です(*'ω'*)
気温差あるけど体調崩されないようにいてください^^
アバター
2020/09/23 00:28
こんばんは。台風がそれてくれますように。
なんだか月曜の気分でいます。週末が早く来そうでうれしいですね。
アバター
2020/09/22 21:41
(*^-゚)vこんばんは♫連休も最終日ですね。
明日からまた早起き頑張りましょうね~(^▽^;)

早いですね。
私だったらまた寝ちゃうけどもう寝れないですよね。
アバター
2020/09/22 20:53
こんばんは~!
今日は夕方までは天気は良かったのですが夜になって
雨が降りして少し寒いです!^^;

習慣は恐ろしい!?
アバター
2020/09/22 19:31
こんばんは。
1日だけの休みだと、アッとゆう間ですよね。
また明日から頑張って~~
アバター
2020/09/22 18:36
こんばんはー(^^)/ 
台風が近づいていますね。備蓄品を見直して、充電できる電池を買ってきました。
アバター
2020/09/22 18:32
こんばんは。
久しぶりの休みのんびりしてくださいね。
アバター
2020/09/22 18:16
こんばんは。
登録11周年記念にアッシュのパジャマをもらいましたが、
ニコ店のせいでまだ着れませんw
アバター
2020/09/22 13:47
ドコモ口座事件は尾を引いてますね。
本人確認の二重認証は必要ですよ。
安全性をおろそかにしては困ります(◎_◎;)
アバター
2020/09/22 02:53
空色エレナ気分♡
お独り様時間を満喫中♪
居心地バツグン♡
アバター
2020/09/22 00:02
こんばんは
アバター
2020/09/21 22:52
こんばんは~!
残業で遅かったのでダッシュで失礼します!
今週も宜しくです!(=^・^=)
アバター
2020/09/21 21:31
こんばんは。
お休みになって良かったですね!
休みで1番嬉しいのは、朝ゆっくりできること♪
ごゆっくり~~
アバター
2020/09/21 20:52
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れてお墓参りに行きました。
今週もよろしくお願いします(^^♪

久々のお休みなんですね。
ゆっくりできるといいですね。
アバター
2020/09/21 18:41
こんばんは。
このところゴーヤを毎日食べています。
家族に気づかれないようこっそり入れるのがポイントです。
アバター
2020/09/20 22:50
こんばんはー(^^)/ 
夜が涼しくて寝苦しくないってこんなに幸せなことなんですねー(*^_^*)
アバター
2020/09/20 22:44
こんばんは。
不具合直ったみたいですね。
良かったです^^;
アバター
2020/09/20 19:10
一定時間のアクセスがなかったら、回線が自動的に切れると言うトラブル、
何とか落ち着いたみたいです。
対応が遅過ぎると感じたのは、私だけかな( 一一)
アバター
2020/09/20 00:09
こんばんは。良い連休になりますように。
私は不摂生な3連休になりそうです(笑)
アバター
2020/09/18 22:12
こんばんは。楽しみにしていた映画が公開されたので、久しぶりに映画館に行きました。
アバター
2020/09/18 18:37
こんばんは。
最近真夏の頃より蚊が多いような気がします。
今くらいの気温がちょうどいいのでしょうか。
アバター
2020/09/17 23:34
こんばんは。
急で申し訳ないのですが明日から月末までお休みさせて頂きます。勉強が~ 
申し訳ありません。
アバター
2020/09/17 20:40
こんばんは^^
週末からは涼しくなりそうです。
いよいよ秋でしょうか。
アバター
2020/09/17 18:25
こんばんは。
今回の色ガチャは、そのドレスの色違いなのかな
色が違うだけで雰囲気が随分と変わりますね
アバター
2020/09/17 17:25
ドコモ口座関連の被害が広がってますね。
便乗タイプの新手の詐欺もあるようです( 一一)
次から次へと、良くぞ知恵が回るもんだと。
アバター
2020/09/16 22:42
こんばんは。
今日で職場が変わって2ヶ月になりました。
覚える事が山積み状態は全然変わりません。はぁ~
アバター
2020/09/16 21:24
こんばんはー(^^)/ 
同僚がお昼ご飯にコンビニのおでんを食べていました。もうそんな時期なんですねー。
歯医者は間に合いましたか?(^^)
アバター
2020/09/16 18:16
こんばんは。
家の前で育てているゴーヤが次々と実り、
全部食べ切れそうにありません。
アバター
2020/09/15 22:49
こんばんは。
グラグラふわふわで家事を終わらせたらこの時間です。
遅れましたが今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/09/15 22:26
(*^-゚)vこんばんは♫やっとエアコンなしで過ごせてます。
これから暫く天気は悪いみたいです。
アバター
2020/09/15 19:00
こんばんは。ステップ、お水^^
アバター
2020/09/14 21:58
こんばんは~!
今日は雨か強風の日でした!
今週もよろしくお願いします!(=^・^=)

歯医者さん無事終了しましたか?^^;
アバター
2020/09/14 21:55
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も夜になり雨が降って来ました。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)

歯医者さん、お疲れ様~!
アバター
2020/09/14 19:04
ニコタが寂しくなりましたね。
釣りとゲームが終了ですm(__)m
アバター
2020/09/14 18:54
こんばんは。
歯科予約してあるなら行かないとだめですね。
アバター
2020/09/14 18:19
こんばんは。
日記をアップしてたら遅くなってしまったので、
週初めから恐縮ですが駆け足巡回です。
アバター
2020/09/14 03:08
藤色シレーヌ気分♡
トリコロールの国のワインはいかが?
芳香な香りに翻弄されてしまうカモ…
アバター
2020/09/13 23:28
こんばんは。サークル巡回です。
日曜に洗濯日和はうれしかったです。
まだ日中は暑さが残りますので ご自愛くださいね。
アバター
2020/09/13 22:55
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2020/09/13 22:11
こんばんは。
今日は久しぶりゆっくりしました。
また、明日から寝不足の1週間です。起きれるか心配だなぁ。
アバター
2020/09/13 21:54
こんばんは^^
朝晩とお昼の気温に差がでてくるようになりました。
体調管理に気を付けようと思います。
アバター
2020/09/13 20:14
こんばんは。
庭イベの、庭アイテムが気にいり
頑張っていますw
アバター
2020/09/12 22:16
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。今日は病院2か所をハシゴ。
正直、今週もクタクタです。良い休日を~
アバター
2020/09/12 11:53
こんにちは。
今日は一日、雨の予報です。
家でのんびりと過ごそうと思います。
アバター
2020/09/12 11:41
こんにちはー(^^)/ 
朝イチで歯医者に行ってきたのですが、土砂降りに遭いました。裾がびちゃびちゃですー( ;∀;)
アバター
2020/09/11 18:35
こんばんは。
今日は雨が降ったり止んだりでした。
一雨毎に秋に近づいています。
アバター
2020/09/11 18:11
こんばんは。お庭訪問クラブからです♩ 貴重な休み、ゆっくり過ごせました~!
アバター
2020/09/11 13:40
季節は着実に移ろいではいるのですが、今日は少し蒸し暑いですよ。
傘マークの多い週末になりそうですね。
アバター
2020/09/10 23:44
こんばんは。
グラグラゆらゆらの生活が続いています。
地震がきてもわからないくらいで困ってしまいます。
アバター
2020/09/09 23:17
こんばんは。
台風の影響なのか、涼しいけど蒸し暑いという
なんとも言えない夜になりましたw
アバター
2020/09/09 18:13
こんばんは。
今更ながら激落ちくん的なスポンジの性能の高さに感激、
毎日水回りを磨いてますw
アバター
2020/09/09 18:01
こんばんは。
明日からお庭イベですね。
好みの特典だといいな~と思っています♪
アバター
2020/09/09 15:31
こんにちは^^
台風が行って、少し秋になりました
なおさんの所は今日も気温が高いのでしょうか??
体調気をつけて下さいね
アバター
2020/09/09 13:07
空模様が怪しいです。
一雨降りそうな感じがありますよ☂
アバター
2020/09/08 21:58
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は台風の影響で蒸し暑かったです。
また暫く暑くなりそうです。
アバター
2020/09/08 18:45
こんばんは。ステップ、お水^^
今日は雨が降ったり止んだりでした。
アバター
2020/09/08 18:06
こんばんは。
台風以来少し涼しいですが、今日は湿度計が41%になっていてびっくり!
アバター
2020/09/07 21:59
(*^-゚)vこんばんは♫
台風が去ってくれてよかったですね。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)

今週も蒸し暑さは続きそうですね。
もう雷雨はないといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.