Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ニコット山 4

今日はここでしたw  4択 ビール


今日も朝から曇りです。
台風の影響で、降ったり止んだりの予報です!
九州地方の方は、充分にご注意くださいね!
被害がない事を願っています^^

今日は何の日

白露
CMソングの日
クリーナーの日
生パスタの日
歯ヂカラ探究月間
鏡花忌
英治忌

ですよ^^

アバター
2020/09/07 20:39
うちはビールよりもサイダーが無性に飲みたくなります^^

早めの避難もあったので人的被害は少なく済んだようですね
やっぱり早めの避難は大事ですね

アバター
2020/09/07 19:51
正直・・・九州がメチャクチャになっちゃうと思ってたので
最低限の被害で収まったようなので良かったかも

でも・・・それなりの被害が出てますねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2020/09/07 15:52
こんにちはぁ~。
また新しい週が始まりましたねぇ~。
遠くにある台風の影響で晴れ間が現れたり雨になったりの繰り返しです。
あれほど心配していた台風も深刻な爪痕を残さずにホッとしています。
今日は白露(はくろ)という節季にあたるそうですよっ。
「夜中に大気が冷えて、草花や木に朝露が宿りはじめる頃」なんだって。
まだまだ残暑が厳しくて、そんな感じはぜんぜんないですけどねっ。
今週も平年よりも気温が高い日が多いそうですよっ。

今週もどうぞよろしくお願いしますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.