Nicotto Town


だいしょうじ


最近の私

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 6

お礼状は、いただいた本を読み終える前に出してしまった。


注射は一週間とめたまま。
今週の金曜に、血液検査の結果が出て、今後の治療方針が示されるだろう。
抗生物質ではいつも胃をやられるし・・・私はあちこちふつうの人より支障が多い体質みたい。
注射は、ネットで調べたけれど、一応安全な治療法のよう。


少しずつやることを片付けていく現在。


むかしの王冠を出してかぶってみた♪

アバター
2020/09/08 12:52
しぃさま
小魚食べてお日さま浴びて・・・ですかねぇ。
佃煮など好きなんですが、最近はおいしいものに当たらないので、食べていないかもです。
倉敷や神戸時代は手作りしていたのですが。
アバター
2020/09/08 11:27
ん~!ほかの骨に対するアクションは何があるでしょうね^^;

カルシウムとかビタミンDを飲むんじゃだめなんでしょうか?

内臓やられたら元も子もないと思うんですけどね^^;

やっぱり普段の副作用がないものでしか続けられないですよね^^;
アバター
2020/09/07 16:35
めいさま
骨がもろくなるのは、父からの遺伝体質かもしれません。
父方の伯母たちや祖母がみんな背中が丸くなっていましたから。

どうなるんでしょうねぇ~~~
アバター
2020/09/07 15:32
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

お薬に弱い体質なのかな?
金曜日に結果が出て今後の治療方針が決定ですね。
骨がもろくなってるから、注射は止められないのですね。
何かいい方法があればいいのですが。
アバター
2020/09/07 11:47
しぃさま
しかし・・・このままやめたら・・・骨がもろくてまた骨折するかもなんです。
骨折→寝たきりって進むのはまだ早すぎるわw
体調不良は我慢するけど、内臓に異常が出るのは困るし・・・
さぁ、どうする、どうする!!!
アバター
2020/09/07 11:41
ひとによって副作用も違うもののようですよね・・・・

今ダーリンもちょっとした圧迫で湿疹が出るようになってて・・・

病院でもわからないことって多いんだなと思ってます

とめたままで調子がいいならその方向ですよね!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.