Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 6

ニコット山→山小屋の左の樽



ペット海浜公園→ニコペット紹介所



4択→「ビール」

アバター
2020/09/07 22:28
おじゃる丸さん、こんばんはー
雷はそうでもなかったです。
どっちかというと、雨がすごかったです☂
雷は怖いですよね。
昨年の夜に雷が鳴って停電になったんです。
すぐに回復したんですが、家の近所に落ちたらしく
アンテナ、電子レンジ、テレビがダメになったと聞きました。
小学校が近くて避雷針もあるのに、なんで落ちたのかな?と
家族で話してました。火事にならなくてよかったけど
家電がダメになるのも痛いですよね?
どこに落ちるかわからないので怖いですね。
今週もよろしくお願いしますm( _ _ )m
お疲れ様でした~~~~
アバター
2020/09/07 20:50
こんばんは^^
今日の雷凄かったですね~。
会社に落ちるのではないかと心配でした。
建物はボロボロなので雷が落ちたら即崩壊しますww
アバター
2020/09/07 11:55
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ普通デーで合計2桁げちゅ~です\(^o^)/
やっとキラキラの運が上昇したにゃんv(=^0^=)v
今週もよろしくお願いします~(*´・з・`*)チュッ♪
アバター
2020/09/07 09:48
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーで合計二桁げっちゅ~、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ようやくキラキラ運が上昇したニャン☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
今週も楽ぴくヨロピク~★(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.