Nicotto Town


しだれ桜❧


お仕事頑張るね^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

あと2日ほど お水回りできないかもしれません


堪忍ね(=^・^=)

アバター
2020/09/08 15:20
ゆたろうちゃおはよ^^
いつもありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/09/08 15:19
ぶっちょちゃおはよ~
若い人はしっかり食べてね^^
アバター
2020/09/07 20:51
今日の訪問づら。
アバター
2020/09/07 20:11
月曜日はバタバタしちゃって今夜は焼き鳥8本と簡単に野菜たっぷり焼きそばを作りま~す♪しだれ桜ちゃんもねご飯いっぱい食べてね(*^-^*)
アバター
2020/09/07 19:40
ゆきちゃ おつかれさま^^
ありがとうね~
がんばれるよ^^
今週もよろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/09/07 19:37
あきちゃ あり~
ファイトっお~~
がんばる^^
アバター
2020/09/07 19:36
ぴよちゃおつかれさま~
一杯元気貰ったよ~ ありがとうね~^^
がんばれるわ ほんまありがと(=^・^=)
アバター
2020/09/07 19:35
のぞみちゃおつかれさま~^^
明日には秋晴れになるかな
もうちょっとね
ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/09/07 18:53
こんばんは~
お仕事頑張ってね!(^^)!
今日も降ったり止んだりでした。
今週もよろしくお願いします(^.^)/~~~
アバター
2020/09/07 16:37
おはよぅ~
仕事頑張ってね~^^
ファイト~~~
アバター
2020/09/07 16:31
おつかれさま( ^^) _旦~~
忙しい時はしかたないよね。リアル生活大事(`・ω・´)b
しだれ桜ちゃんのお体も大事にね。
ふぁいとだGO!
ぴよぴよ元気パワー送信中($・・)/~~~piyopiyo
アバター
2020/09/07 15:13
こんにちは(=^・^=)いつもありがとうございます☆彡
こちらは最近まいにち雷雨が降って、怖いです。
今日もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2020/09/07 14:30
あーちゃおはよ~
昨日もそうやったけど 今日もね~
ここんとこずっと雨雲レーダーをつけッパですww

一家団欒 あーちゃもユックリしてね~(=^・^=)
アバター
2020/09/07 14:25
えーちゃ ありがとうね~
うんうん ぼちぼちいくね^^
アバター
2020/09/07 13:39
し~ちゃん、こんにちは♪昨日の夕方に台風の影響からくる雨と風と雷が凄かったわ
今朝も、いい天気だったのに急に雲が真っ黒になって雨が降りそうで
電線も揺れるぐらいに揺れててそうかと思ったらまた日差しが明るくなったりと
ホンマに忙しいわ~
し~ちゃん、お仕事ご苦労様です。
我が家は、旦那も息子も今日仕事が休みなので私もゆっくり出来てます(*^-^*)
アバター
2020/09/07 13:08
こんんちはー。お疲れ様です。
ニコタはストレスにならないよう、気楽にぼちぼちで行きましょ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.