Nicotto Town


はるのうま


生きること。

 私の周りには死にたいと訴える人が居ます。

 私も時々死にたいと思う時があります。実際、自分を傷つけた事も。
 過去の自分が許せなくて、そして今の自分も罪悪感の塊で出来ている私。
 春馬くんの死から、また「死」を身近に感じるようになり、ふと、逃げ道を探るように死を選ぼうとしてしまうのです。
 そんな私を現実に引き戻してくれるのは、大事な子供たちです。すでに私の手を必要とはしていないけれど、子供たちを悲しませる事はしてはいけないと思っています。 
 過去の自分を許し、今の自分を許すこと。
 今を丁寧に生きること。ーーー今の私に出来ることかなーーー

 

アバター
2020/09/08 00:36
三浦春馬がなぜ首を吊ったのかは色々言われていますが、
大きな原因の一つにアルコール中毒がありますよね。
なぜアルコール中毒になっていたのかは判りませんが、
僕も大きな原因になるのでアルコールは飲みません。
アルコールアレルギーがあるのでそもそも中毒になるまえに熱でますけどねww

リスク管理しなければいけない状態にある僕もどうかと思いますが、しんどいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.