Nicotto Town



良かったー

台風が気持ちよく過ぎ去ってくれて、ホットしました。

怖かったので、娘のところに避難しました。ホテルにと、思っていたら電話が
あってよんでくれました。ホテル代金のつもりで、お肉とかを5人家族なので
沢山食べてもらうように、と、渡しました。今日はお店屋さんもコンビニも、
休みだったので良かったーと、喜んでくれました。
でも一人だったら本当に怖かったと、血圧も上がってたと、思います。
午前3時位から風の音がひどくなり娘のところは団地なので雨戸がないので
ガラスにビニールテープでばつ印をつけて、その上にガラスが割れて家の中
に、散らばらないようにシートを貼り付けて、カーテンをシッカリ締めて
いました。その、備えをしてなかったら、ガラスが割れていたと思います。
あの風の音聞くだけで怖かったです。

アバター
2020/09/08 11:00
御無事で良かったです((´∀`))
雨戸がないと怖いですね
台風の時には雨戸って必要だって思います
ホテルに避難した方って多いんですね
1人で家に居るよりホテルのほうが安心ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.