Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


クマ登り〜

画像

きょうの中央イベント広場

普通のだ
盆踊りは踊れないけど
クマの鼻の上に座れた(^^)

アバター
2020/09/12 13:14
まるちゃん
ほかのアバターさんが
クマの鼻先に座っている時に
座ろうとしたら
その椅子は他の方が使っていますの
メッセージが出た
椅子だったんかい!
アバター
2020/09/12 12:57
クマさんがクシャミをしたら
KEIしゃん、吹っ飛んじゃうね!
アバター
2020/09/10 05:53
ピンクコーラルさん
ああ…わたしが鼻栓欲しいかも…
(^-^;
アバター
2020/09/10 05:12
ピンクコーラルさん
鼻栓かい!
クマの鼻先に座れるって
おもしろい
これは癖になる またやりたくなる
(*^▽^*)
アバター
2020/09/09 23:23
きゃはは(*´Д`)
熊の鼻栓みたいになってる~KEIちゃんw
アバター
2020/09/09 20:45
ルビーちゃん
偶然でした
クマの鼻まできたら座っちゃいました
(*^▽^*)
アバター
2020/09/09 14:08
おめでとう!
今回のイベ会場では、ここに座るのが一番楽しい(*^^*)
アバター
2020/09/08 21:29
ディーノさん あはは
リンダ クマっちゃう
KE Iも クマっちゃう
親父ギャグだぁ〜(^^)
アバター
2020/09/08 19:19
ごま塩ニシンさん
ありがとう
滑り落ちたりはしないですよ
空中浮遊しているので(^^)
アバター
2020/09/08 18:45
高い所に登ってクマった(困った)・・・ダジャレです。すみません^^;
アバター
2020/09/08 17:39
被害がなかって、よかったですね。それにしてもドでかい熊君
ですね。滑り落ちないようにお願いいたしますよ。落ちたら大変。
アバター
2020/09/08 15:21
たけちゃん
空中浮遊してるアバターさん
多いですよね
ここかしこに登れるポイントや
コツがあるらしく
偶然登って行けることが
ありますよ(^^)
日記で登り方浮き方を
詳しく解説してくれている人もいますよ
アバター
2020/09/08 12:39
建物の↑や動物の上に
乗ってる人みかけるね。
アバター
2020/09/08 10:57
らりるれ蓮くん
気分転換に
タウンで遊んでいます(^^)
無心になれて楽しいんです
蓮くんは 長文の日記書いているし
仕事や家庭やいろいろ忙しいでしょ
ニコは人それぞれ 好きに楽しめば
いいですよね 
なんかおもしろそうだなと思えば
蓮くんもやってみるといいよ
アバター
2020/09/08 10:37

なんか色々やってるなー

俺は全然タウンで行動してないやー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.