Nicotto Town



8日 ある意味ユートピア


c国で文明コード。これは内容を見ると思想コードですね。それにどれだけ当てはまるかで中国共産主義にどれだけあってるか決まるランク付です。これで就職や使える施設が決まるなら間違いなく地獄。

コンピュータと監視カメラとAI(人物特定、日常生活記録分析)があってなせる仕組みです。この次は脳内チップ(思考・感情抑制、ダミー記憶、記憶消去、強制行動)ですか。

ーーーーーー以下引用

習近平を批判したら刑務所送りに 

202096日、仏RFIの中国語版サイトは、中国江蘇省蘇州市が「文明コード」制度を導入したことに対し、疑問の声が多く出ていると伝えた。 

 記事は、蘇州市で3日、「文明コード」制度が導入されたと紹介。 

その意図について、「11つのコードを有して文明ポイントを構築し、文明を市民の通行証とする。 

文明ポイントの高い市民は、仕事や生活、就業、学習、娯楽で優先的に便宜を図ってもらうことができる」と説明した。 

 一方で、文明ポイントは「警告や懲戒にも使用できる」と指摘。 

そのため、蘇州市が導入した「文明コード」について、どんな法的な根拠があるのかと疑問の声が出ており、 

「これは社会主義の核心的利益である民主、法治、平等、公正などの基本的精神に違反していて、大衆の意向に反して強制するものであり、 

文明コードそのものが文明を曲解している」との批判があると伝えた。 

 記事は、「政府の規定を見ると、蘇州の文明コードは文明の厳格な基準に基づき人を等級分けし、 

文明レベルによって得ることのできる社会的資源が決まることになる」と指摘。 

「文明等級の低い人」と見なされると、就けない仕事や入れない学校、入場が禁止される娯楽施設などが出てくるだけでなく、 

「文明指数の下限」はさらに恐ろしいとし、別リストに入ってしまうと生活そのものが難しくなる可能性があるとした。 

詳細 2020/9/6 

http://www.recordchina.co.jp/b833606-s0-c30-d0062.html

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1599396034/ 

アバター
2020/09/19 22:50
m様
2Fはそれでも呼ぼうとしている。
なんで和歌山白浜にあんなにパンダがいるのか納得しました。
アバター
2020/09/19 22:49
taka546様
ほんと、早く分裂して弱体化してほしいです。
アバター
2020/09/19 22:48
ピンクの亀様
c国洪水,細菌戦争加害者、蝗害どうなるのでしょうね。
アバター
2020/09/19 22:46
よっしー様
神は神でも邪神。
アバター
2020/09/19 14:39
神に最も近いお方だからね。生まれ変わりたいわ
アバター
2020/09/08 20:37
天皇陛下主催の晩さん会・・・国賓でお迎えするのは・・・無しですよねぇ
アバター
2020/09/08 09:35
どう見ても選民ですな。
中国共産党は神になろうとしているのか。
アバター
2020/09/08 05:46
中国はどんどん恐ろしい国になってきてるぅ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.