Nicotto Town



TEA SHOPⅡ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:39

角砂糖が溶けてしまう前に
願い事を唱えたら…
必ず叶えてみせましょう♪
で・も・ね?
制限時間はたったの3分だけ!
スタンバイOK?

アバター
2020/09/09 11:59
リうょうか~い。
三分以上は待てません♡
アバター
2020/09/09 01:06
大きな角砂糖なので、溶けるまでに3分も掛かるのですね。(^-^;
アバター
2020/09/08 14:42
>制限時間はたったの3分だけ!

カネカネ、キンコ! (え!


>美味しい物一杯食べて高価なプレゼントが貰えちゃうんだモン(*/∇\*)

ちょっと違ったな…お茶(ジュース)を前に1時間ほどおしゃべりして
コーディネーターからの返事待ち…熟年婚活ってそんな感じだったよ
アバター
2020/09/08 14:27
3分ね!OK
コロナが早く終息なりますように! やった~~(*'▽')
アバター
2020/09/08 13:22
ペットちゃんの健康をお願いします(o*。_。)oペコッ
ゆぴちゃん、華やか~♬
アバター
2020/09/08 10:42
おこんばんは~

わぁ 素敵な背景がGET出来ますように~
今日はゴールドが取っても効いてて
素敵だね♪
アバター
2020/09/08 10:20
宝くじあたりますように
アバター
2020/09/08 09:48
3分あればたくさんの願い事唱えられそうです(^▽^)/
痩せますように~w
アバター
2020/09/08 08:50
流れ星より余裕があるから100ぐらい唱えられそう♪
アバター
2020/09/08 08:39
今年は二番茶を逃してしまいました。外出が憚られるからなぁ。
アバター
2020/09/08 07:56
おはようございます
願い事かあ。
「ティーナを朝の五時まで寝かせてください」

まにあったかしら。
アバター
2020/09/08 06:55
ちょっとまったあああああ( `ー´)ノ
アレとコレとアレとコレ
ええええい!
「みなが幸せでありますように」
thank you
アバター
2020/09/08 06:14
す!す!すたんばい!
OKでもない(´;ω;`)
( ,,`・ω・´)ンンン?よくわかりませんが
脈絡ないのに伝わる文章ですねw
アバター
2020/09/08 02:27
あ! このワンピース 私も持ってる♪ ・・・と思う^^;←記憶があやふや



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.