Nicotto Town



ケーキ屋さんを探検


こんにちは


この間フリマでケーキ屋さんの背景を貰いました

嬉しくてニコニコ顔です(笑いすぎw)

こういう背景はあまりもっていないので嬉しさMAX!

うさぎちゃんたちも どれどれと探検に来ましたw

あのケーキもこのケーキもおいしそうw

たくさん買ってお家でみんなで食べようか❤

アバター
2020/09/09 19:14
ふぁりちゃん こんばんは

今日の新作のバーの背景もいいなぁと思います
コーデがないけど。。。大人っぽいのがないww

この笑顔は0円よww(マックかw)

ふぁりちゃんも大変な思いをしたんだね
ピグだったときにちょっと聞いたことあるかも。。。
でも今のふぁりちゃんはいつも明るくて素敵です

私は両親の考えがよくわからなかったので辛かったですね
特に持病の喘息の発作が出たときに、父から「(性格が)わがままだから発作が出るんだ」って
言われたり。。。その言われた瞬間は苦しいからよくわからなかったけど
後から考えると 「???」って感じだったし
小さいころから理不尽なことをよく言われた思い出がいっぱいです
母には発作が出て苦しかったのに病院に連れて行ってもらえなかったときもあります
今でいうネグレクトっぽいですよね

だから他人に「一人っ子だからかわいがられてるでしょう」って言われても全然実感なかったです

今もニコタはゴタゴタがあるし。。。今はつらいです
ふぁりちゃんとこにお話に行ってもいいかな?

アバター
2020/09/09 14:39
cocoちゃん、こんにちは♪
ケーキ屋さんの背景可愛い♡
私もカフェ系の背景欲しいよ。

他にも、その笑顔とかもいいよね。
楽しい感じとか嬉しい感じとか伝わるのがいい♪

実家を知っている友人が例えばなしで言われるのが。
ふぁりちゃんの家って、渡る世間よりひどいよね?
って数人に言われたことあるよ。
祖母と叔母(従姉妹の母親)は、地元でも有名なくらい嫌われ者でしたね。
本人は、嫌われていること全然知らないけれど。
私より、母が一番苦労してたんだよね。
ガンで命落としちゃったから残念でしかたなかったよ。

ちなみに、幼い頃よく冗談で父が『おまえは、そこのゴミ箱に落ちてて拾った』なんて口癖のようにいわれてたよ。
冗談でいっていい言葉とかが理解できない大人が多かったのよね。
幼かったので、これもまた結構悩んでたりもしたよ。
今は、全然気にしてないけれど。笑

今日は、午前中色々作業して、今はくつろいでます。

今日も1日のんびり素敵な時間を過ごしましょうね♡
アバター
2020/09/09 07:52
ぴよちゃん おはよ~

フリマで一体型フェイスっていっぱいあるね~
びっくりしちゃうよ~
これは他の人がこの顔で、やっぱりいい笑顔だなぁと思ったのw

ケーキ屋さんでバイトなんて。。。羨ましすぎますw
アバター
2020/09/08 22:18
こんばんは('ω')ノ
ケーキ屋さんいいね♪
そしてなによりこの笑顔いいなあ。フリマ探しにいこうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
学生時代もおばちゃんになってからもケーキ屋でバイトしてたんだよーん。
甘い香りに包まれて幸せ気分になれるよん
アバター
2020/09/08 17:12
キョンタちゃん こんにちは

言われてはじめてカーペットを見たw
ホントに素敵な柄だねw
ケーキしか見てなかったよ~~食いしん坊だ~~w
アバター
2020/09/08 17:09
ぴるちゃん こんにちは

ありがとう 褒めてくれて嬉しいです
ケーキやさん行くとワクワクしますね
買うケーキの数は決まってるんだけど。。。w
夫はすぐ決めてすぐ帰りたい人だからゆっくりできませんw
アバター
2020/09/08 17:01
涼子ちゃん こんにちは

だんだん涼子ちゃんの真似をするようになってしまいましたw
このコーデも涼子ちゃんを見ていいな~と思ったしw
ケーキやさんの背景本当に嬉しかった(*´▽`*)

ケーキはスポンジが得意ではないので、タルトとかが好きです
でも赤いもの(いちごなどベリー系)が乗ってるとつい食べたくなります

ちょっと前にうさぎのケーキがあって衝動買いしてしまいました
あれはイースターの時だったかな?
すごくかわいかったけど、季節ものだったらしくて普段はありません

小さい頃は「ケーキやさんになりたい」って女の子は思うよねw
メルヘンチックな職場ですものね~w

前、ウインクした顔でチャットやってたら 話が深刻な方向に行って
どうしようかと思いましたwww
アバター
2020/09/08 17:00
フリマ成功おめでとうございます。あらー、素敵なお店ですねー。床のカーペットもセンス良いわー。買いに行きたい。
アバター
2020/09/08 15:43
フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛い背景ですね(^▽^)/
ケーキが食べたくなっちゃいました♬
アバター
2020/09/08 12:57
cocotan おこんにちは~

わぁ 背景GETおめでとう~♪
私もケーキ屋さんの背景持ってるよ。
うしろの壁が茶色も好みだし
素敵だよね~♪
私もケーキ迷うけどチョコレートケーキかロールケーキかな?
リアではモンブランとミルフィユが大好きな涼子です。
cocotanはいっぱい買ってうさちゃんたちと
楽しく食べてね♪

そしてcocotanの嬉しそうな笑い顔に
癒された涼子です♪

今日も元気に過ごしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.