Nicotto Town


しだれ桜❧


お着換え

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

^^

アバター
2020/09/08 23:00
ぶっちょちゃおつかれさま~
ドンドン進化してるね~^^
がんば~
アバター
2020/09/08 22:58
ゆきちゃおつかれさま~
ほんまに 停電はいややね~
いつ直るかわからへんし
前になったときは 今ほど暑くなかったから
寝た振りしてましたよ^^
アバター
2020/09/08 22:56
ナポちゃお疲れ様
ぼちぼちするね~
またよろしくね^^
アバター
2020/09/08 20:40
しだれ桜ちゃんおつかれさま~(*^-^*)最近お魚お料理にハマって今夜はブリ照りを作ってみたよ~♫お魚料理って美味しくて楽しいね
アバター
2020/09/08 19:56
こんばんは~
停電している地域エアコンも冷蔵庫も使えないなんて
可哀想過ぎる~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/09/08 19:45
し~ちゃん、こんばんは^^
娘さん?そこまでして巡回頑張らなくても大丈夫だよ^^
アバター
2020/09/08 18:04
今日も1日お疲れ様でした^^
アバター
2020/09/08 15:33
あーちゃ そうなんね~
娘ちゃん 22回目のお誕生日おめでと~~^^
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°輝いてそ~

し~はぼちぼち 年齢がマイナスになるといいなあww
アバター
2020/09/08 14:06
今日の訪問づら。
アバター
2020/09/08 13:38
し~ちゃん、こんにちは♪
今日9/8は、娘22歳の誕生日(*^-^*) 昨日は高校の同級生時の友達と一緒に
くら寿司でお祝いして貰いプレゼントも沢山もらいその後、ハーバーランドで服を買って
ウキウキ気分で夜帰ってきたわ~
いくつになっても、誕生日お祝いは嬉しいよね☆+*・。☆+*・。☆+




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.