Nicotto Town



今日も暑かった


さすがに暑いね~


今日は会社を休んで午前中に芝刈りをやった。

伸び過ぎていたのを短くしたから茶色い部分が出てしまった。

せめて2週間に1度は芝刈りしてあげると違うのはわかってるんだけどなw

でも、暑さに負けるのとやる気の無さで物置を開けない俺がいるww

片付かない家に思いを馳せながら煙管を吸いながら隣の空き地を眺める。

去年一昨年までは草刈に来ていたけど、今年はまるで放置してる。

セイタカアワダチソウの畑になってる。

俺の身長(172cm)より高くなってるのはさすがに気になるな~

確か地目は畑になっていたと思った。

10年位前に売りに出ていたんだけど、幾らだったか、まだ売りに出ているのか・・・

金額によっては買ってしまおうかと思ってしまう俺がいる。

でも、維持をできるのか?維持を取っ払っても何に使うんだ?

確か500坪・・・家庭菜園には広いんじゃないかな。

ビニールプールの大きいので露天風呂でも作ってみようか。

トケイソウで生垣でも作って上手く目隠しにできればパッションフルーツも食べられて一石二鳥だな~

なんて妄想をしていたんだけど、俺一人でそんなの作ってどうするの?って思ったところで終了~

上手くすれば2~3万で作れそうだけど、できたらできたで凄く空しそうだなw

まぁ、実家が売れたらって話だし、その実家も呪われてるのかって感じで話が進まないしw

今の小さな土地でも雑草生やしているのに更に10倍の土地を手に入れたらどうしようもなくなるのは目に見えてる。

税金の対策して、率の良さそうな株式でも買うのが無難かな。

って、それもギャンブル的なもんだから怪しいかww

アバター
2020/09/10 16:44
不動産収入も方法としてあるのかもしれないね。
でも、ボツ!
家の周りに建物が無いのが気に入ってる所なのにわざわざ自分から建物を建てるのは無い。
それに駅から遠い片田舎で収入を見込めるとは思えない。
賃貸物件の個人所有は維持管理の煩雑さ気の使い方が鬱陶しい。
って、ところかな。
アバター
2020/09/09 22:04
マンション?かアパートを建てて家賃収入とかは?!
なーんてね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.