Nicotto Town



雨ふりパンダ


飴ふりパンダだよ~~ん♪
甘い飴チャン
どんどん降らせちゃお~♡
降っても降っても?
振り止まず!!

アバター
2020/09/09 14:21
ゆ~ぴさん(^▽^)/
バランスの取れたとっても好みのコーデです!!
テーマとしても

飴ちゃん
雨ちゃん

をかけてる感じがとてもいいですね!
でも湯ぴさんはリアルでも裕福なんだろうなっていうのは少し

羨ましいのは正直なところ

ですけどね(^▽^)/
まぁ、そんなことより
色んなゆぴさん、また見たいですっていうのは気持ちです!
では失礼します<m(__)m>
アバター
2020/09/09 11:57
かわいい♡パンダちゃんが降ってるのかと思っちゃったぁー(笑)
アバター
2020/09/09 11:23
こんにちは( *´艸`)
やっと、ネット復活~(*'▽')
ピンクのパンダのレインコート可愛いよね~^^
ピンクの風船!
しまった><買っとけばよかった~(;´Д`)
アバター
2020/09/09 09:10
当たったら痛いのでフードの下はヘルメットを隠してる?
なめるのが大事業になりそうだね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2020/09/09 07:15
これは、あれだよね、傘を逆さに持って、
キャッチするしかないよねっ♪

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2020/09/09 07:14
サークルトピからの訪問です~♪
わーい飴チャンだ~♪
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

可愛いコーデです☆彡
(*´艸`)
アバター
2020/09/09 01:15
ポケットをたたくとビスケットが・・・ってお歌が好きだったなぁw
アバター
2020/09/09 01:07
あめ違いだったのですね。(^-^;
アバター
2020/09/09 00:12
痛いよーーゆびちゃん^^;
アバター
2020/09/08 22:19
飴、痛い〜w
アバター
2020/09/08 21:11
おぉ~!飴を降らせてるクポ?
素晴らしいパンダちゃんですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.