Nicotto Town


ちょこ毎日食べよう


EGOIST

EGOISTを聞きながら優雅に時間を過ごしております。


わたしが初めてEGOISTのライブに行ったのはrevelatoryの時だったので、

それよりも前のライブ見れるのいいなあ。

しかも明日はgreeting tourじゃあああんンンンンん

ちょうど留学でいけなかったライブ、

本気で泣いたなああ

そいえば同時期にこゑだちゃんのライブもあったんだよなあ

懐かしい

あれからもう結構時間が経つんだな( ; ; )

revelatoryの時はdepartures がクラシックverでめちゃくちゃ好き

だったんですけど、またやってくれんかなあ

今のライブのエンディングで流してくれるのはかなり嬉しいけれども!!!!!

あああああああああああああ

supercellも歴代ボーカル集まってやってくれないかなああああああ

ああああああああああああああ

あああああああああああああああああ

願い事ひとつ叶うとしたらそれにしよう!!!!

supercell,ミク、なぎさん、こゑだちゃん、Annさんgakuさん

EGOIST,Tiaちゃん、みんな集めてライブ!!!!!!!!!!

4年は日本にいない予定だったので、全部ファンクラブ抜けてしまったけども

私は変わらず応援しているし、ryoさんの作る曲が好き!!!!











ちなみにEGOISTで特に好きな曲は、、、、、、、

うーん

雨、キミを連れて
ghost of a smile
elbadaernU
All Alone With You
Extra terrestrical Biological Entities
1.4.2
好きと言われた日
永遠

が好きですね!!

1番は選べないなあ




supercellだと

perfet day
Mr.Downer
Nanairo night

だいぶ絞りました

でも総じてドストライクなのは

Nanairo night かなあ

まあほとんど好きです





はあ、尊い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.