Nicotto Town


はるのうま


娘とケンカ

 三女とケンカをした。

 たわいの無いことで。
 でも、親の私でも譲れない事がある。
 へそを曲げた三女は、たぶん2日くらい私と口をきかないだろう。
 ま、しょうがない。

アバター
2020/10/14 08:54
まなさん♫
 コメントありがとうございます。
 三女はまだ思春期の入り口みたいだから、私といちばん仲良しなのですが、怒るとその分怖いです。
 こっちは悪くないのに、なぜか反省したりして…ん?て思うことよくあります。
アバター
2020/10/14 01:10
女の子って一緒に買い物できたりおいしいものたべにでかけたりできるからいいんだけど、もめるとやっかいだよね><
うちも21ですが、最近嫌なことあると私に当たってきて><
私はサイボーグじゃないから傷つくんだからね(`´)っていってやったらまたその倍になって返ってきました。倍返し、半沢直樹みたいだな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.