Nicotto Town



9/8 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 20

4択:A:猫型ロボット (Q:雇うとしたらどのロボット?)


過去最高(6月19日24個)とタイ記録が出ました( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

自己ベストまで、あと1個!あと1個!なんだけどなぁ。(´Д`。)


☆★ここが分からない★☆ ご存じの方、教えてください....ペコリ

Q:一番最初にタウンにインした時の広場は何ていう広場なのか、
  それを知るにはどうしたらいいでしょうか。
  例えば、ビーチ広場は「ビーチ広場」というバス停があるのでそれでわかります。
  何でそんなことを聞くかというと、キラキラを集めるためにタウンにインします
  が、一旦インしてから、今回の場合ですとビーチ広場と自然広場に行くわけです
  が、最初インした場所がどこなのかわからずに、探しなおすというのは無駄な動
  きだと思うわけです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.