Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


正解は 15客


ティーカップ持つポーズ 1

ティーカップドレス   1
ミルクティーヘッドドレス 1
ナカヨクナ~ル団のティータイム(背景)1
干支集う森のお茶会サークル 2
美しきバラの城の歌うティーカップ 4
香る金木犀ティーカップ 1
花と森の遊園地のあったかティーセット 4


あみだくじドットコム
https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=yF0LIiFwrxxOGiyOeYEe573303

アバター
2020/09/09 08:07
紛らわしいものがありましたねー
あみだくじいってきまーす。
おつかれさまでしたー
アバター
2020/09/09 07:41
☆かおり☆さん
ティーカップドレス、これも迷いますよね。
ですが、色も形もデザインも、すべて同じティーカップがありますし
ドレスにはちゃんと、持ち手も付いていますから、どう見たってカップでした。
これも数に含めて、正解でした。
アバター
2020/09/09 07:38
KIKIくん
そうですよね。ティーカップかどうかちょっと曖昧なものもあり
最初は、カップケーキも、カップに含めようと思い、この背景にしましたが
このカップケーキがほんのちょっとしか見えていない物とかがあって
やはりややこしいのでカップケーキは除外しました。
丼と ココットと ピッチャーとかもあって、見ていたら眼が痛くなりました。
アバター
2020/09/09 06:31
ティーカップドレスをティーカップとして数えるのか??と思いつつ
一応入れて15でした^^;
アバター
2020/09/09 01:11
大きなカップは「実はドンブリ」とか言われたら、どうしようかと思いました(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.