Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

おしゃべり広場 展望

9個なり。


センターの体操に参加 やはりマスクは暑いね。
友3人で食事に行く。みうら湯という温泉施設で食事のみ出来るところ。結構テーブルの座る人員とかテーブルの対面の真ん中に透明の防御シートがあり可成り気を使っている。余り人も来ないから安心して食べてお喋りを楽しめる。すべてチケットを購入して、セルフだから面倒だけどコーヒーも飲めるし下手にあちこち移動するより
ここで全て賄える感じ。
今日は暑くて汗もだらだら。生ビールを一杯注文せり。摘みは冷奴。しょうが擦りおろしとねぎ かつぶし あーあ美味しかったー。うん いいねー。
ないしょ ないしょ の話だよ。ウホホ。

アバター
2020/09/10 00:05
わー♡ごくごくぷはー(●^o^●)
アバター
2020/09/09 21:40
マスク生活、社会的距離
最初のころは煩わしく感じたけど最近はもう慣れたかな ^^¥

異常気象、異常気象いうけど
ここ数年、毎年言うてる気がする @@;
そーなってくると、いままでは異常と思ってたものが
もはや常識になってきているのか? Σ(○д○;)

これからは 猛暑、ゲリラ豪雨が当たり前の
世の中になってくるのかもしれない ><;
アバター
2020/09/09 20:30
ゴーヤのつくだ煮作ってみたよ(*´▽`*) 後から苦みくるね
アレンジでシソ入れてみました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.