Nicotto Town



キラキラ毎日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 5

今日はここでしたw   4択 スシロー


今日も暑く成りそうですね
来週は、雨の為涼しくなるそうですが?
雨は嫌だな~^^;
今日も 熱中症にお気を付けくださいね^^

今日は何の日

重陽の節句・菊の節句
救急の日
世界占いの日
チョロQの日
栗きんとんの日
温泉の日
男色の日
カーネルズ・デー
手巻寿司の日
秋のロールケーキの日
九九の日
親子でCOOK(くっく)の日
食べものを大切にする日
きゅうりのキューちゃんの日
骨盤臓器脱 克服の日
知恵の輪の日
ポップコーンの日
クラウドメディアの日
肌トラブル救急(QQ)の日
救缶鳥の日
オオサンショウウオの日
ココカラダの日
健康美脚の日
JDDA・ダンスミュージックの日
グーグーの日
ワクワクの日
二桁かけざん九九の日
美肌へ導く、化粧水の日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
歯ヂカラ探究月間

ですよ^^

アバター
2020/09/09 21:07
今年の夏は強烈な暑さなのにマスクを使用して
外出しないと駄目なので2重苦ですよね><

九九の日って・・・わかりやすい^^
アバター
2020/09/09 19:35
週末から涼しくなると言う事なので
それを信じて頑張りますw
アバター
2020/09/09 13:28
こんにちはぁ~。
こちら地方は綺麗な青空の広がる、とってもいい天気ですっ!
でも午後からは雲が多くなって、雷を伴う雨があるかも知れません。
まだまだ暑い日が続いていていまが、そうやら週末から
30℃に満たない日が何日かは続くようですねぇ~。
今日は「重陽の節句」ですっ!
菊の花を飾ったり、菊の花びらを浮かべた菊酒を飲んだりして、
不老長寿を願う日でもあります。
残念ながら・・・日本ではほとんど風習も残っていなく、
あまり知られていない節句のひとつです。

まだまだ暑さには気を付けてお過ごしくだあいねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.