Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
展望広場 5

おしゃべり広場→ナデシコの右下白い柵




展望広場→ススキ



4択→「スシロー」

アバター
2020/09/10 22:37
やっぱり、オーバーしちゃうよねwww
アバター
2020/09/10 20:46
2分くらいかかりましたww
アバター
2020/09/09 22:44
おじゃる丸さん♪こんばんはー
スピーチお疲れ様でした。
私には無理(>_<)
「シーン」としてて、みんなの目が私に向いてる!!
絶対にやりたくない。
学校時代で終わりにしたいww
スマホの話をしたんですねww
1分でおさまったかな?
アバター
2020/09/09 22:41
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
21時台はプーちゃんの掃除してお風呂の時間です。
この時間になると暇になりますwww
会いたかったなぁ~~

もう、キラキラ2桁嬉しいけど、明日ピンクデーじゃないの?
大量は出ないよね?
あ~あ。。。いいのか悪いのか・・(>_<)
アバター
2020/09/09 22:12
こんばんは^^
無事スピーチ終わりました。
ちょっと緊張してしまいましたww
スマホの話をしましたよ。
アバター
2020/09/09 21:07
かえでちゅわん、やっほ~♪
週のド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(^_^)v
キラキラ普通デーに二桁げっちゅ~、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
やったネん♪(^_-)-☆
今日ねぇ、たっくんとかえでちゅわんでカクレンボしたよ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
忍者かストーカーか、って感じ並みに、完璧に隠れられたよ♪(*´σー`)エヘヘ
驚かそうと思って、しばらく待ってたけど、諦めて帰っただ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.