Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


カップの数当てクイズ まもなく終了です


本日の午前0時を持ちまして、応募の受付を終了しました。

結果、参加されました20名様、全員が15客とお答えくださり
20名様が揃って正解でした!
皆さん、素晴らしいです♪
ややこしいものや、「これってカップに入る?」と迷われたかと思います。
アイテムに隠れていて見えないものもありましたね。
今、邪魔なものを外して、よく見えるようにコーデを変更しました。
ティーカップワンピにも、ちゃんと持ち手が付いていることをご確認ください。

当初は、この背景にあるカップケーキも数に入れようと思いましたが
ほんの一部しか見えていないものもあり、
これはややこしいからやめておきましょうとカップケーキは除外としました。

また、抽選方法を「じゃんけん丸」で行う予定が
参加者様が20名という大人数となり、急遽「あみだくじドットコム」に変更いたしました。
実はこれ、実際にどうなるかを、ゆこたんと、サブアバを動員して
7名で参加してみたのです。じゃんけん方式で、です。
その結果、やはり「あいこ」が続き、じゃんけんの17回目でようやく決着がつき
1名の勝者が決まりました。
これがもしも20名が総当たりですと、もっともっと回数が増えます。
かといって、急に2組に分けるわけにもいかず、仕方なくあみだくじとなりました。

今現在8:00 あみだくじを選ばれた方は、13名様です。
あと、7名様がくじを選ばれますと、くじが全体公開となります。
もうしばらく、お待ちくださいね。

12:00あみだくじを選ばれた方が18名になりました。
あと お二人です。

13:00あみだくじを選ばれた方が19名になりました。
あとお一人ですが、残っているくじは、この一つだけですので
もう少しお待ちしてみて 14:00を過ぎましたら
あみだくじの全体公開をしたいと思います。



アバター
2020/09/09 15:41
KIKIくん
こちらこそ。ご参加いただきありがとうございました。
今度の賞品には、是非ともFカップをwww
無い!無い!!((* ´艸`))ムププ
アバター
2020/09/09 15:31
楽しい企画ありがとうございます。お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.