Nicotto Town



妹姫の憂鬱

鳥さんとおしゃべり

もらったステキコーデ♪:29

おはようございます


一昨日フリマで交換したのが、お城だと思ってたのが「洋館」だった!

でも色合いがかわいいのでOKとしよう

~~❀~~~~~❀~~~~~~~❀~~~~~❀~~~~~❀~~~~~

お姉さまったら、一目会った方に一目惚れで、今日は婚約式

お兄さまになる方は優しそうでよかったと思うけど。。。

姫姉さまは、ご結婚なさってもこのままこの王国にいられるからいいけど

私はどうなるのだろう。。。。

年頃になったらやっぱり親の決めた人と結婚しなきゃいけないの?

私は末娘だから 外にだされちゃう!いやだ~~

婚約式はこっそり抜け出して、小鳥さんたちとおしゃべりして

気を紛らわしている私です。。。。

~~~~~❀~~~~~❀~~~~~❀~~~~~❀~~~~~❀

この鳥ちゃんたちはぴこぴこ動いていてすごくキュートですw

ちょうど、指先の小鳥もあったので合わせてみました

うさぎちゃんは こっそり隠れています

どこにいるのか分かった人には 私から熱いKISSを。。。wwえ?いらない?w




アバター
2020/09/10 08:49
ふぁりちゃん おはよう~

KISS。。。w まるで海外の朝みたいだねw

こちらも一時期にくらべたらマシな暑さになってきました
来週の週末くらいには真夏日はなくなるって言ってたけど どうなることやら。。w
涼しいのは羨ましい。。。w

用事の外出はしかたないけど、気をつけていってきてね
いってらっしゃい
アバター
2020/09/10 08:12
cocoちゃん、おはよう♪
お返しのKISS(*´ε`*)チュッチュ❤(顔も字もってないからコピペでごめんね)笑

今日は雨でちょっぴり涼しいよ♡
湿度は相変わらずあって、からだのべたつきが不快だよ。
今日も、午前中やることすませて、お昼からはシャワーを浴びてスッキリして過ごす予定です。
雨だから外出したくないけれど、用事があってでかけなきゃ。
気をつけて行ってきます♡

cocoちゃんものんびり素敵な1日を過ごしてね♡
アバター
2020/09/10 08:11
ケリーちゃん おはよう~

コーデお気に入りなので褒められて嬉しいw
物語は。。。。wwww
暖かい目で読んで下さいwww
アバター
2020/09/10 07:27
小鳥のピヨピヨが伝わってくる素敵なコーデだね(^O^)
物語もステキ♬
アバター
2020/09/09 17:05
涼子ちゃん こんにちは~

最近昔を思い出しているのか。。駄文が出てきますw
文章はともかく、この姫のコーデと背景は気に入っています
メルヘンチック~~❀

凉子ちゃんってすごいなぁ。。。私が子供の頃なりたかったのは
童話作家だったの~~なれなかったけどww
するどいねw
アバター
2020/09/09 17:01
ふぁりちゃん こんにちは~

うさぎのリボンみんなわかるのね~~w
最近妄想激しくて、コーデ見てると文章が勝手に出てくるのw
現実逃避だねw

ふぁりちゃんにもKISS(*´ε`*)チュッチュ❤
アバター
2020/09/09 16:58
キョンタちゃん

妹姫は甘えっこなので両親と離れたくないのw
まだ子供なのww
みんなうさぎを見つけてくれますね~~
キョンタちゃんにもKISS(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2020/09/09 16:55
べる☆たん こんにちは~

大当たりだね~熱いKISS(*´ε`*)ちゅ~~
さっきもやったんだったww
アバター
2020/09/09 16:53
ぴるちゃん こんにちは~

この小鳥たちがかわいくて気に入っていますw
メルヘンっぽくて絵本みたいですね

うさぎは大当たり~~CHU(*´ε`*)
アバター
2020/09/09 16:50
ユリカちゃん こんにちは~

そういえばリカちゃんハウスっぽいねw
女の子の夢のお家ねw

だんだん妄想癖が酷くなるのね~なんでだろうww
アバター
2020/09/09 16:01
cocotan おこんにちは~

わぁ 私も同じ背景持ってるよ。
いつか欲しいと言ってた背景だよね?
ピンクコーデにはばっちりの背景
cocotan カワ(・∀・)イイ!!お~

そしてとっても素敵な物語だね。
末娘のcoco姫にも素敵な王子様が現れると
私は思うよ~♪
鳥ちゃんがいっぱいのこの背景の中でうさちゃんは
頭についてるのかな?

童話作家 cocotan~明日も楽しみにしてるね。
アバター
2020/09/09 14:47
cocoちゃんのうさぎちゃんは、頭のところかしら?
ピンクの似合うcocoちゃんのおうちっぽくて素敵よ♡

妹君は、親が決めた人と結婚なっちゃうの?
それは嫌ね…。
可愛らしいcocoちゃんだから。
きっと素敵な王子様が迎えにきてくれるわよ♪

熱いKISSは、王子様にとっておいてね♡うふふ
アバター
2020/09/09 13:22
可愛い洋館ステキだわ。そんな素敵なおうちに住んだら迷子になっちゃうだろうけどw
自由でワクワク感あるから、お外にお嫁さんに出る方が楽しそうよw さり気にうさぎちゃん頭についててかわいいねえ。
アバター
2020/09/09 11:45
ここたん印のうさぎちゃんは頭にくっついてるね♪
熱いKISS・・・・・・・・・・・・きゃぁ♡
アバター
2020/09/09 10:34
洋館だったんですね、でも素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小鳥さんたちラブリーですね(^▽^)/
うさぎさんはおリボンの所にいるのがそうかな?
アバター
2020/09/09 08:54
洋館だったんだ!でもカワイイね^^
リカちゃんハウスっぽいかな??

玄関のアプローチから続いて、タイルもバラで
とってもカワイイ!こんな背景があったとは・・( ゚Д゚)
ショートストーリーも、童話っぽくていいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.