Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


きょうも草っ原イベント広場

画像

踊っています

櫓取っ払われた
草っ原盆踊り会場
画面の縁取りだけが新広場
わたしだけ
新設工事 遅れとるんかい!

アバター
2020/09/10 05:18
ピンクコーラルさん
タウンにあんまり行かない人は
おかしくても気付かないかも
知れないよね
さっき中央イベント広場に行ったら
普通の12周年イベント会場なのに
アバターが踊りだしたよ(^^;;
アバター
2020/09/09 23:22
まぁ・・・そうだよね・・・。
移行期だから、不具合多くても仕方ないよね・・・。

ブラウザーは、個々の機種や、機種の使い方にあったものを、自由選択だし・・・。
(家電でいうと、好きなメーカーを選択するのは、個々の自由だし。)

キャッシュ、クッキー削除は、個々の機種の中のことで、
遠隔操作うんぬんってなると、ウィルス対策とかルールが面倒になるだろうし・・・。
(家電でいうと、使ってでる汚れ掃除は、個々の責任だし。・・・)

でも、場面が不安定だと、どこが正解な画像なのか、わからないから;
困るねぇ;
アバター
2020/09/09 21:46
ルビーさん
12周年イベント会場のはずなのに
ひとりだけ盆踊り踊っているわたし
なんか 遠巻きにされているような…
あるはずのものが ないわけで
何もないのに行き詰まって
進めなかったり…(^-^;あはは
アバター
2020/09/09 16:25
ごま塩ニシンさん
きょうはもう 疲れてきたのかな
お昼寝しますか?
アバター
2020/09/09 16:08
眠いです。体が綿帽子の上にいるようです。
この時間帯は何時も眠くなる。どうしたことだろう。
アバター
2020/09/09 14:12
お、ついに新旧混じり始めたね(*^^*)
これからどんな風にミックスして行くのか楽しみだわ

踊っている瞬間をタイミング良く撮影できて良かったね~
赤と金の縁取りも絶妙で最高!
アバター
2020/09/09 13:10
そうねえ しのさん
無料ショップや交換所で
欲しい服がない
自分で服をデザインしたり
色つけたりするゲームってのは
できないんだね
アバター
2020/09/09 11:46
ニコアバをお話の出来る着せ替え人形だと割り切ればそんな
に多くの事は望まないけど、Pショップの洋服もどれも似たり
寄ったりのくせに(色ガチャなんて最たるものでデザイン一
緒のくせに150Pもかかって、しかも物を選べない)これは
色を豊富にして何色も買わせる作戦とみた。
しかしPショップの物が売れない事にはタウンの存続も危うい
わけですから、最近入られた方々の消費を期待したいもの。

アバター
2020/09/09 10:00
事業縮小で やる気ない?
とか?
アバター
2020/09/09 09:56
しのさん
もしかして 
だんだん質が落ちてきているんですか?
2012登録してから
去年まで放置していたので
元々どうだったのかがわからない
イベント広場が異世界ゾーンなのも
プラウザだとか キャッシュだとかの
自己責任らしいし
おもしろいと言えば まあ
おもしろいけど
アバター
2020/09/09 09:50
なんだか手抜きもいいとこって感じよね。イベントだって
今までのキャラ出してきて人気投票。つまらなすぎるーー;
フラッシュ対策で今までのようなゲームできないのかなぁ。
アバター
2020/09/09 09:40
たけちゃん
周りの縁どりだけ同じで
あとは全然違うよね
日によって時間によって
いつどっちの広場になっているのか
全然予想できん
新旧移行途中って感じですよね
櫓ないのに踊りポイントがあって
踊れる
さっきも 剣振り回して
踊ってるアバターがいたので
わたしとおんなじ人 いるんだね
写真見せないとわからないでしょ
アバター
2020/09/09 09:09
なんにも無い。
盆踊りの飾りだけですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.