Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

暑いけど風はヒンヤリして気持ちいい。
引出しの中この夏着なかった服がたくさんある
思い切って捨てようと思う。が、なかなかむずかしいww
ゆっくりやっていくつもり、今が丁度いい時期だから・・

アバター
2020/09/10 22:20
はむくん.着たくとも着れなくなったこの体形、言いたく無かったよ・・
鏡を見ればぽっこり?今にわかる時がくるよ・・きっと・・!
アバター
2020/09/10 20:46
着ればいいじゃないか!
もしくは誰かにあげるか売るか。
売るのはほぼ捨て値なのであまりお勧めはしない。

捨てるほどボロくなったものはボタンとかパーツ取りまでするタイプです。
アバター
2020/09/10 14:20
ウンウンやるなら今だよねw
寒くなったら動きが悪くなっちゃうw
アバター
2020/09/09 15:31
解ってください。思い出がいっぱい(少しやせていた時)で、
もしかしたらまた着られるかもとか、心残りが・・・
難しいんです!!!
アバター
2020/09/09 13:08
ゆっくりはダメです!W
すぱーんと捨ててください (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.