Nicotto Town


ジュリエンヌ


ネタアイテムつけてみましたw


辰の角と蛇の舌をつけてみました^^。

蛇の舌がチロチロっとしてますね~

昔の梅図かずおの少女漫画連載の、ママが怖いとか
蛇女シリーズを思い出す人もいるかと思います^^。

アバター
2020/09/10 04:40
あははは
詳しいなあ。
コッショリ ご本人は見かけたことあるがあのまんまだった・・・・ww
アバター
2020/09/10 01:54
蛇の舌ですかー
でも、なんかかわいい^^
アバター
2020/09/09 23:34
楳図かずおときくと
楳図先生の画風をパクった
山咲トオルの漫画も思い出します
児嶋都の漫画もっ
アバター
2020/09/09 22:07
こんばんは^^
そしてー凄い凄い!
緑と黄色系でまとめてて、可愛らしい♪
アバター
2020/09/09 21:58
こんばんは☆彡
若かったからか楳図かずおの漫画、ホント怖かったけど面白かったです('◇')ゞ
アバター
2020/09/09 21:08
こんばんは♪
ジュリエンヌさんがネタアイテムつけているの初めて見たかもしれません!!w
アバター
2020/09/09 20:29
蛇女を知ってるんですか?同世代?
アバター
2020/09/09 19:04
ジュリちゃおつかれさま~
フレンドなつかし~ね~ww なんてねナイショ^^

お願いだから口を開けないでね~ 怖いからw(=^・^=)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.