Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


2枚


彼女は言った、今夜は危ない

よ~し解った、2枚でどうだ!!

これはかれこれ30年くらい前の
イカ天出身バンド「宮尾すすむと日本の社長」ってバンドの
一番有名な曲の歌詞の一部
えっ、何が2枚だって?
そりゃ今夜は危ないって言われたから2枚重ねにするからヤラセテって事で
ちなみに2番の歌詞は
彼女は言った、付けても危ない
よ~し解った、2枚でどうだ!!

あっ前置きが長くなっちゃった
本題はですね
コンビニで何気に目に付いちゃった
赤いきつねのお揚げ2枚入り(コンビニ限定)ってやつ
買ってみたけど確かにお揚げが2枚入ってる(通常のより気持ち小さめだけど)
値段は通常品と比べてどうだかは気にしないで買っちゃったから解らないけど
やっぱお揚げ2枚はお得な気分だ

アバター
2020/09/11 22:03
2枚重ねとか生よりタチ悪いノーサンキューだわ
がっでむ

設定は「設定」っていうアイコンをタップして設定してくんだよね。
PCでぐぐったら出てくるよw
オネエチャンに授業してもらいたいなら話は別だけどwww

アバター
2020/09/11 00:47
んっ
シモネタ日記にはコメ付けづらいってか
いやぁシモネタ部分は前置きで本題は
お揚げ2枚っすから
アバター
2020/09/10 22:25
で、すまほの使い心地はどうなん??( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.