Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 今日は‪(*´꒳`∩)‬いっぱい♥


凄いです!
これら、すべて本日フリマで交換成立♪
出品者様のご希望の品の中の1点で成立でした。
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ!
とても嬉しいです‪(*´꒳`∩)‬

応募日時 = 09/09 15:35
フリマ成立 = 09/09 17:14

相手様出品

■ラングドシャソフト クリーム(奥手)【茶】(有料)

こちら応募
■有栖のお茶会 花散る和傘 【赤】(有料)
出品者様のご希望の品

応募日時 = 09/09 15:25
フリマ成立 = 09/09 18:40
相手様出品
■ラングドシャソフト クリーム(奥手) 【紫】(有料)
こちら応募
■仲見世屋台の くわえるたこ焼き【茶】(有料)
出品者様のご希望の品


応募日時 = 09/09 17:13
フリマ成立 = 09/09 18:21
相手様出品
■ぽってりほっぺ 【ピンク】(有料)
こちら応募
■エビフライペンギン ぬいぐるみ 【茶】(有料)
出品者様のご希望の品


応募日時 = 09/09 21:50
フリマ成立 = 09/09 21:53

相手様出品
■ハートハイライト ツイン【アイボリー】(有料)

こちら応募
■メガカスミソウ (ピンク)【ピンク】(無料)レアカラー
お友達と交換(P代理購入プレ)

素敵な交換を、どうもありがとうございました♪

アバター
2020/09/10 21:21
KIKIくん

(*´艸`)くすっ
それを言うなら、「ナウいギャル」ですよ。
アバター
2020/09/10 21:13
「チョベリグ」はナウなギャルが言いだしっぺだと思いますよ(・∀・)b
アバター
2020/09/10 14:19
ケイト☆さん
ありがとうございます。
昨日、ケイト☆さんの紫のコーデを見て、ラベンダーのラングドシャソフトが目に留まりました。
あれと同じ物を持っているのですが、買った物は奥手持ちだったので
手前持ちも欲しいなぁと思い、フリマを見たのです。
すると、紫のラベンダーと、茶のチョコの2種類しか出品がありませんでした。
それで、応募してみたら、この2点が成立しました。
次は白のバニラが欲しいです。
アバター
2020/09/10 14:15
KIKIくん
「チョベリグ」ww
かなり久しぶりに聞きました。

チョベリグとは「超 very good」の略で、「最高(サイコー)」という意味で使われる感嘆詞である。
「超」と「ベリー」の両方が付く言葉だが、よほど良いことがあったときのみ使う言葉かというと、
そういうわけではない。
1996年には対語『チョベリバ』とセットで流行語大賞トップテンに入賞している。
なお、最初にチョベリグを言い出した人物がわからないため受賞者はなく、
該当者が名乗り出るのを待ったままの状態になっている。
また、チョベリグは現在、ほとんど使われない死語になっている。

ということで、KIKIくん
(*´ー`*)ノはい!僕が 言いだしっぺです!
と、名乗り出てみますか?
アバター
2020/09/10 08:32
たくさんの交換おめでとうございました。
どれも素敵
アバター
2020/09/10 02:51
チョベリグなフリマでしたね!(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.