Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ペット海浜公園 4

10個ゲット




今世の中で起きている天変事変は 人間が自ら招いた事なのだろうね。文明が進めば進むほど地球を滅ぼしていくんだね。宇宙のどこかで地球と同じ運命をたどった宇宙人がいるんだろうな。この頃そんな事がホントの様に思えるんだねー。これからの子供は色んな試練を超えて生きて行くんだね。可哀そうだなー。いろいろ思い悩むと寝れなくなるから やーめた~~~~。

アバター
2020/09/11 00:12
でもね♡もし今の人類より進んだ科学力を持った宇宙人がいたら、自滅を防いだという事なので
どうやって防いだのか教えてもらえたらいいよね(●^o^●)
アバター
2020/09/10 21:25
共有地の悲劇だね(*´▽`*)

みんなの場所って決めて使ってる場所は、私有地よりもはるかに速く荒廃します。
みんなが「まぁ いいか」で使っちゃうんで。

だから、空気も海も荒れるだけ荒れて。。 滅亡です。。☆彡ガーーン☆彡
アバター
2020/09/10 12:57
先人たちの無思慮な行動の結果
いま我々がそのツケを払わされているんだとすれば
なんともやりきれんくなるねぇ ーー;
それでも、明日の未来に向かって
我々は生きてゆかねばならんのであ~る (; ・`д・´)っ/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.