Nicotto Town



凄いじゃん^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ペット海浜公園 7

普通の日に7,7、良いよね^^

今日は良い事あるぞ~

アバター
2020/09/10 12:46
ノエルさんコメント有難う御座います、
うん、ちょっぴり、美味しい物?って、言っても
今日の昼食はね、フレンチトーストにしました^^
トーストの上に玉子載せて、少し甘めに、、
美味しかったよ~其れとブラックコーヒーで、し、た。
キラキラは私的には多い方で、しかもダブルセブンだぞ~(笑)
アバター
2020/09/10 12:41
ひまさん、こんにちわ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡
ホンマもんのラッキーセブン・ダブルセブンや~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
イイねイイね~♪(´∀`*)ウフフ♪やったネ~ん☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、マイペースに幸せなひと時をぎょ~さん過ごそ~♪(^_-)-☆
チョッピリ贅沢して美味しいモノ少し食べて、楽ぴくガンバルンバ~★(^_^)v
アバター
2020/09/10 12:37
ウィーリさん、流石、お見通し(笑)
其の通りです、朝の(午前中)徘徊終わり、今から
部屋籠り ハハハハハ~夕飯前に一寸インして、5時から
韓ドラ、その後はし残したニコタを済ませて部屋籠り(笑)
私のパターン見通しですね^^では、では、しばしの間
お別れだよ~ ヘヘヘヘ~、は~い、穏やかに過ごしま~す^^
アバター
2020/09/10 12:33
乙女(旧)さん、良い事って
此の事かも?7個7個って珍しいよね^^
之以上は良い事って無いみたいだよ(笑)
まぁ~毎日こうして、何事も無く遊べてる事が
一番だと、、、ね(微笑)感謝、感謝です。
アバター
2020/09/10 12:27
キラキラ集めの ひまわりさん もう朝のニコタの徘徊を済ませて今日の予定は終わりましたね。昼食後は少し休んでから韓流ドラマに没頭して、うたた寝をしてから夕食までの間が長く感じるでしょうㇵㇵㇵ~
そこが、ひまわりさんの元気の源だからね。今日も、穏やかに過ごしましょう☆彡
アバター
2020/09/10 12:05
ひまわりさん こんにちは^^
おお ラッキー7が2つも!!
そもそも7個って珍しいし多くない??
ホント なぁ~~~んか良いことありそうですね~~(´ェ`*)
アバター
2020/09/10 07:45
たっくん元気?台風一過、大した事無くて良かったけど;
被災地の事思えば手放しでは喜べない;;
キラキラ、言い方だよね^^なかなか、2桁には
成らないもん; 何か良い事、、、何が有るのかな~
今考えれるのは美味しい物が食べたい(笑)
小さな願いで~す、
アバター
2020/09/10 07:14
おおう!
ひまさん、やったな!^^
本当は7もう1つ足らんけど、ここではコレでも充分フィーバー掛かってるね(^^)V
何かいい事あるかもね~♪(*‘∀‘)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.