Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 6

ショップ広場→リサイクルショップ




ペット海浜公園→潜水艦乗り場



4択→「減量辛そう」

アバター
2020/09/10 22:40
おじゃる丸さん♪こんばんはー
明日は嬉しい金曜日だねo(^▽^)o
あと、1日頑張るよw
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2020/09/10 20:47
こんばんは^^
いよいよ明日は嬉しい金曜日です♪
あと一日頑張りましょう。
アバター
2020/09/10 12:53
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ「9」個げっちゅ~~\(^o^)/
でも、これでピンクデーの大量は無いよね(>_<)

昨日もネットで調べてみたんだけど、相当痛いらしい゚(´;ω;`)
かわいそうに。。。(>_<)
インコがなりやすい病気なんだって。
いつもありがとうね~m( _ _ )m
アバター
2020/09/10 12:26
かえでちゅわん、やっほ~♪(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
キラキラ普通デーに限りなく二桁に近い「9」個げっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
プーちゃんの具合が悪いと心配で楽しみにくいかもだけど、ガンバルンバ~★(*´з`)-♥
見守る事くらいしかできないの歯痒いと思うけど、見守るのも私達家族の役目だから♪
かえでちゅわんに愛情こめて見守ってもらえて、プーちゃんも幸せ感じてるよ、絶対♥
ファイティ~ン☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.