Nicotto Town



スイーツカフェのフェスタ♬


おはようございます


昨日の新作はいまひとつだったかも

バーの背景と髪型は買うつもり。。。じっくり探します

さて今日も、ケーキ屋さんです

今日は店内でも飲食が出来るスイーツフェスタをやっているようですw

ここに並べてあるケーキ、ジュース、ワイン、なども飲食できますが

暖かいうさぎちゃんミルクティーも販売しています

どうぞ席が埋まらないうちにお越しくださいね

最後にクリスマスケーキの予約をして行ってねwww

アバター
2020/09/11 17:32
ミオちゃん

クリスマスケーキの予約をお願いします(^_-)-☆
アバター
2020/09/11 11:54
そこ 以下略なの~(;゚Д゚)ェー
アバター
2020/09/10 20:23
キョンタちゃん こんばんは~

早いでしょうwww
楽しいことは待ってる間も楽しいですねw
美味しいケーキ作ります♬
アバター
2020/09/10 19:52
わー、もークリスマスケーキの予約@@気が早いな~。w
アバター
2020/09/10 16:02
ぴよちゃん こんにちは~

そうそう新作のドレスは上半身が悩みww
バランスが悪いというか。。。。
髪型は久しぶりに紫を買ったよ~

ケーキとミルクティーどうぞ
クリス。。。以下略www
アバター
2020/09/10 14:37
( *´艸`)
髪型は人気のようだね♬
まあドレスも似たようなものが続いて他かな?
ちょっと上半身はスレンダーすぎて下半身にボリュウムがあるから重心が下にいってしまってるんだよね。
首ものにガツンとしたものを置いたらかわるかな?
お!ケーキ屋の背景とテーブル合わせていい感じだね
さてケーキとミルクティーをいただろうかな?
アバター
2020/09/10 14:25
ミオちゃん こんにちは

そうそう無限に出るのw美味しいよw
帰りにクリスマスケーキ。。。(以下略w)
アバター
2020/09/10 14:22
べる☆たん こんにちは

ミルクティー癒されますよ~
どうぞ一杯飲んでください
最後にクリスマスケーキの予約をどうぞ~~w
アバター
2020/09/10 14:19
無限ミルクティーですか!(;゚Д゚)
アバター
2020/09/10 12:40
ミルクティーが美味しそうだなぁ。
可愛いケーキ屋さんはきっと商売繁盛でしょう☆
アバター
2020/09/10 10:14
涼子ちゃん おはよう~

私 涼子ちゃんのパクリいっぱいしてるからどんどん使ってねw
新作はじっくり決めます
バーはもう買いましたよ~~あとスイーツが浮いてるやつもw

他人様のコーデは本当に素敵に見えます
コーデ広場でも驚きの連続ですw
自分が似合うかはともかく。。。。ww

クリスマスの予約をしてくれるので秘密のカフェで極上のスイーツをどうぞw
アバター
2020/09/10 10:06
ぴるちゃん おはよう~

朝スイーツ食べていきますか?(太っちゃうw)
食べ放題なので、朝、昼、晩と食べて行ってくださいねw
ミルクティーをご所望ですか もうすぐティーの似合う季節ですねw
クリスマスのご予約の方は秘密のティールームで特別のスイーツを。。。w
アバター
2020/09/10 09:56
ふぁりちゃん おはよう~

ドキドキが止まらないのか~ それはいいことなのでたくさん買おう!
↑ニコタの回し者ではありませんww
課金の渦に巻き込まれちゃえ~~~w

ふぁりちゃん 今どこのお店も大変なので、早めになんでも予約させちゃうんですよw
ケーキ屋さんではやっぱりクリスマスが大きな収入源。。。。www

アバター
2020/09/10 09:52
ユリカちゃん おはよう~

新作、ユリカちゃんや涼子ちゃんのコーデ見てたら欲しくなって来たお!
偉大だなぁ。。。w他の人のコーデってww
自分には似合わないって思ってお子ちゃまコーデばっかりになっちゃうw

ケーキ屋さんはね最近フリマでゲットしてお気に入りです
今一番欲しいのはナチュラルショップ。。。;;
アバター
2020/09/10 09:31
cocotan おはよう~

私への日記のコメ 読んだら気持ちが変わったみたいなので
私も嬉しい~何色を選ぶのが楽しみにしてるね。

ケーキ屋さんの背景にテーブルも良い感じ
私も今度させてもらおうかな~
このテーブルは色々使えるのでやっぱり良いよね♪

スィーツフェスタ 楽しそう~♪
暖かいうさぎちゃんのミルクティー 可愛すぎる♪
涼子はワインもいただいちゃいます~
予約もしてくね♪

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/09/10 09:05
バーの背景いいですよね!
スイーツフェスタ美味しそうです。
温かいうさぎちゃんミルクティーください!
クリスマスケーキ予約しますのでw
アバター
2020/09/10 08:48
追伸、クリスマスケーキのご予約。
ちょいと早すぎませんか?笑

我が家は、チーズケーキ系が好きなのでよろしくお願いします♡
アバター
2020/09/10 08:47
cocoちゃん、おはよう♪
今回の新作、cocoちゃんにはいまひとつなのかぁ~。
私はわくわくがとまらないのよぉ~。
また、課金のうずに巻き込まれそうです。笑
アバター
2020/09/10 08:38
背景もかわいい!
いろんなアイテム持ってるね☆
飛んでるうさちゃん最高です♪
新作、大人っぽい感じだったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.