Nicotto Town


しだれ桜❧


お花のフレーム あれ? 何処で貰ったん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

秋めいてきてるね~(=^・^=)

アバター
2020/09/11 00:32
しまちゃおひさ~
あは お肌スベスベのつ~るつるかな~^^
元もええからね~(=^・^=)
アバター
2020/09/11 00:31
庄ちゃおはよ~ いつも配達をありがとうね^^
アバター
2020/09/10 23:31
こんばんは,ご無沙汰しております.先輩のエステに体験に行き顔が綺麗になりました,エステすごいです・・
アバター
2020/09/10 22:50
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/09/10 22:25
えーちゃおつかれさま
日曜日で終わりそう ってか 火曜日締め切りだからww
間に合わせないとだけど 目途がついてきたからね^^

クリにマツタケ 梨にブドウに 秋ね~~(=^・^=)
アバター
2020/09/10 21:44
こんばんはー。お仕事落ち着いた?昼間はあっついけど、夕方になるとかなり涼しくなるね。
それに栗とかマツタケとかスーパーで目にすると秋だなーって思うよ。昼間は汗だくだけどw
アバター
2020/09/10 19:53
ぴよちゃありがと~ そうなんや~
あとで見てみるね~

レベル40 それこそいつの間にwww
でもうれし^^
アバター
2020/09/10 19:50
ぶっちょちゃおはよ~
あは そうやったんね~
どんな話題だったんやろね~
し~の昔話とかww
アバター
2020/09/10 19:48
ジュリちゃお疲れ様(=^・^=)
あ そうなんや 
このフレーム 出しゃばらず 色合いも大きさも丁度よさそう^^
教えてくれてありがとうね~^^
アバター
2020/09/10 19:47
ガーデンに「レベルアップ特典」(右下)という所があり、開くとレベルUPするともらえる特典の一覧がみれますよ。それは「ガーデン島のウッドフレーム」というものでLV40でもらえます♬
他にもいろいろもらえるのでお楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノおめでとう
アバター
2020/09/10 19:45
ゆきちゃおつかれさま~^^

うんうん それくらいの過ごし易い季節がいいね~(=^・^=)
秋を楽しまないとね~♪
アバター
2020/09/10 19:44
しだれ桜ちゃんおつかれさま~(*^-^*)昨日はなちゃんと夜少し遊んでアメブロの話をしてたんだよ~♫
アバター
2020/09/10 19:41
ゆたろうちゃ いつもコメまで 
ありがとうね~
アバター
2020/09/10 19:41
こんばんは~♪
そのフレームはガーデンレベル達成でもらたんだよ~
結構使い勝手いいフレームですよね。
アバター
2020/09/10 19:40
あきちゃ おはよ ありがとうね~^^
アバター
2020/09/10 19:40
あーちゃおつかれさま^^

靴ズレどう?
痛そう~~
あんじょうしてね~
アバター
2020/09/10 19:39
こんばんは~お疲れ様です
いつものようにタンクトップ着て窓開けてたら寒いくらいでした~
でも気持ち良かったよ^^
アバター
2020/09/10 19:38
あい お帰り おつかれ^^
直射日光よりは ええってことでww

ゆっくりしてね(=^・^=)
アバター
2020/09/10 19:37
夏ちゃおつかれさま~

ありがとうね~ ボチボチしてるからね~^^
締め切りの終わる 月曜から頑張るね(=^・^=)
アバター
2020/09/10 19:36
いちごちゃおつかれさま

んだね 今年はもう暑さは要らないね~^^
焼き芋のあっちっちは ええけどwww
アバター
2020/09/10 18:35
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/09/10 18:07
おはよぅ~
かわいい背景だ♡
アバター
2020/09/10 17:32
し~ちゃん、こんにちは♪
朝から雨がパラパラ今日は木曜日なので実家の介護へ。
実家の駅に着くと雨も上がり晴れ間が(*^-^*)でも、雨降った後って蒸し暑さ倍増よ
マスクもしてるしキツイね
アバター
2020/09/10 16:39
し~こん^^
今日は一日 どんより~~だわ^^;
アバター
2020/09/10 15:21
しーちゃん♪お忙しいのね♡無理しいないでね。
コーデかわいいよ♡
アバター
2020/09/10 15:12
このフレームかわいいね~^^

もう暑さはいらないよね~
秋、カモーーン(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.