Nicotto Town



お世話になりました^^


 こんにちは~~^^

家庭の事情で、ニコタ離れます・・・
いつか、戻ってこれたらいいな~~って思います^^
 去年の12月からですが、とっても楽しい日々を送りました。
皆さん大変お世話になりました。有難うございました^^

アバター
2020/09/24 09:46

サークルの掲示板を見て、飛んできました。
最近お見かけしないなぁとは少しだけ思ってましたが…

寂しいけど、事情があるならば仕方ないですね。
また時間がある時に戻ってきてくださいね〜(*´艸`*)
アバター
2020/09/15 12:54
こんにちは。

ブログで知ってびっくりしました。またいつかお会いできるのを楽しみにしています。
アバター
2020/09/13 18:46
こんばんは~。

こちらこそ有難うございました。

いつの日か戻ってきて、またニコタ楽しめたら嬉しいです。
アバター
2020/09/13 15:01
こんにちわ。

残念ですが家庭の事情では、仕方が無いですね。
アバター
2020/09/13 11:07
こちらこそありがとうございました。

私は皆様のところにお邪魔できるのはほぼ週1、2回。平日はニコみせに立ち寄るのもなかなかというところですが細く長く席を置いていてます。よかったらまたお越しください。
アバター
2020/09/11 18:28
そっかー 寂しくなります
気が向いたら何時でも 遊びに来てね(^^♪
アバター
2020/09/11 17:58
momoちゃん 寂しくなります。
また戻って来てね。
コーデ毎回楽しみでした。
ありがとう 
アバター
2020/09/11 15:54
突然のニコタ休止に驚きましたが
ご家庭の事情では仕方ないですね。
いつか戻られましたらまた遊んで下さいな~^^
アバター
2020/09/11 09:34
おはようございます 短い日でしたけど、ありがとうね。またいつかお会い出来たら嬉しいです。元気でね♪
アバター
2020/09/11 08:49
momoさん、こちらこそ仲良くしてくださってありがとうですよ(´;ω;`)
またいつか、、お会いできる日を楽しみにしています。
どうぞ、お体大事になさってくださいね。
アバター
2020/09/11 01:31
いつかきっとまたあいましょうのぽちー><。
パスワードとかはぜひ紙のメモにも書いて置いてください。
アバター
2020/09/10 15:27
モモちゃん、こんにちにゃ~ん♪
Σ(゚Д゚;エーッ!!(´;ω;`)ウッ…
モモちゃん、やめちゃうの~?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
寂しいぃ~よぉ~(ノд-。)あぅ。。
退会はせずに「冬眠」って形でオヤスミしてネ☆彡(ノД`)・゜・。
ずっと待ってるからって言うと、モモちゃんの負担になるとイケナイわね!(((uдu*)ゥンゥン
私は、いつでもココにいるよぉ~ん☆彡e(^▽^)g

アバター
2020/09/10 15:04
そうでしたか。。。
また戻ってきて来る日をお待ちしてます。
アバター
2020/09/10 14:55
なるほど~では、オトモダチのままですね。
了解しました。また遊べる日を 麒麟の首が如し お待ちしております。

早う治るといいね。旦那はんの怒りも治まるといいね。
アバター
2020/09/10 14:35
退会はしないで、このまま放置します・・・
 いつかのために!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.