Nicotto Town


あっちゃん


お立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/09/01 ~ 2020/09/07
順位 大きさ
3位 パンジー【青】 9.89cm

青パンジーのミラクルに挑戦して植えていたら3位になってました(*'▽'*)


アバター
2020/09/11 01:29
おっ、3位♥ おめでとうございまーす。
ど真ん中でなくてもお立ち台に上がれるのは大したものですわ。
よかった、よかった。
次も頑張ってくださいませね。(^^♪
アバター
2020/09/10 22:08
おめでとうございますにゃ
アバター
2020/09/10 19:39
↓ ほどほどにがんばりたまえ
アバター
2020/09/10 19:20
おめでと✪ܫ✪
アバター
2020/09/10 19:13
あっちゃん、あっぱれだ!
おめでとう!!

今度のリコリスで納屋とブランコを貰ったんだけどさ、70本でメガ3本…
後ろのサークル合成まであと1本のところで お小遣いが1Pになってまった~!
明日、お小遣いチャージせんとならんぞなもし~ (*´σー`)エヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.