Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


金魚掬い

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票

夏といえば金魚すくい
夜店や夏のイベントに必ずあった
この夏は新型コロナのせいで金魚すくいもない

この事態を見越していたかのように
ニコタの夏の風物詩だった
金魚すくいのイベントが突然なくなった

結構好きだったんだけどな、金魚すくい
リアでもニコタでも
で、金魚娘に一票

アバター
2020/09/13 21:17
よみさん

そんな経緯があったんですね。
何も知らずに単純なゲームとして楽しんでいました^^;
背景の金魚が毎年変わってカード集めの感じがしてよかったんだけどね・・
アバター
2020/09/10 23:29
お立ち台の人に記念アイテムプレゼント(フリマ可)→
全掬いできる奴が大量にサブアカ作ってアイテム取りまくり→
あまりに露骨だったので批判殺到→
運営が記念アイテムをP品扱いに→
次の年からランキングの記念アイテムなくした上に、参加特典もしょぼくなって皆やらなくなる→
終了。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.