Nicotto Town



コツコツ9/10

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 3

今日のキラキラは8個


かなり涼しくなったのでエアコンいらないし、
ご飯も食べられるようになってきましたʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
しばらくは暑い日でも温かい飲み物や食べ物を口にするようにします...(^_^;
ほぼ食べられなかったのに痩せてない...(・∀・;)

アバター
2020/09/12 00:06
kajyuちゃん✿
もう少し元気になったらウォーキングから始めてみたいと思いますキリッ(๑•̀.•́ฅ✧
三日坊主になりそうなw(・∀・;)
アバター
2020/09/12 00:05
しーちゃん✿
絶対3㎏はいけたと思ったのにw・・・ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ
世の中甘くはないです(・∀・;)
アバター
2020/09/11 22:11
焦らない焦らない!(^^)!
アバター
2020/09/11 00:29
そうなん? 痩せへんかった?ww

出来ることから ぼちぼちいこね~^^
take care




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.