Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 10

14個です




今日も出かけた。自分でも呆れるほど家を空ける。猫の手体操やって持っていった手弁当を仲間と食べました。男の人の手作りパンケーキをご馳走になる。
本当に上手に焼けていて美味しい。毎回作ってこられるんだよ。素晴らしい。
ガルバーさんみたいな人かも。蕎麦がきとかも作ってくれるんだ。いいなー。
奥様が羨ましいよ。
それにしても 自分がこんなに 汗っかきだとは。リュックの背中もぐっしょり顔からは汗が垂れるし家に帰って真っ先にお風呂場に直行。九月だぞ~~。

アバター
2020/09/11 20:25
そばがきは簡単(*´▽`*)ねりねりするだけ☆

今日は衣なしのコロッケ作ったよ
ジャガイモマッシュと 粉末出汁、小麦粉、刻んだ竹輪をこねて。。
小判型にして片栗粉かけて、、フライです。

揚げたてが一番おいしいよ(*´▽`*)
アバター
2020/09/11 19:03
充実した毎日を過ごされているようで
なによりでつ ^^/
アバター
2020/09/11 08:50
きんぴらちゃんおはよう。猫の手体操ってあるんだね。初めて聞いたよ。いい汗かけて良かったね。

素敵な友達も多そうで、楽しい毎日を過ごしてるんだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.