Nicotto Town



綺羅星の夜会

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:38

トランペットの切ない音色は
封印していた心の奥の
深い悲しみを呼び覚ます…
だから?
飲まずにいられないってワケ♪

アバター
2020/09/11 21:47
トランペット吹けちゃうよ♪
吹奏楽部です^^
アバター
2020/09/11 10:45
星のシャワーがいいね。
今宵はのものも!!!
アバター
2020/09/11 09:56
おはようございます^^

ピアノと音符が効果的なコーデですね!
肩にかかるファーも素敵~
何を飲んでいるのかな?
アバター
2020/09/11 09:42
おはよう~

ピンクのトランペット&うしろのピアノ
素敵だね~
音楽 大好きなのでピアノには反応しちゃう♪
そして今日も色合いが綺麗なゆぴちゃんのコーデだね♪
アバター
2020/09/11 09:08
おはようございます

わーい!すきなカクテルがおなじ、うれしいです。
現在進行形で、つらく、かなしいティーナは、心の奥ではなく、手前でもう響いています。

ジントニックをひとつください(笑)
アバター
2020/09/11 08:57
ピンクのトランペット良いね^^
音符のフレームがすごく効果的!
アバター
2020/09/11 08:03
今朝マルチダ・ロイドの演奏をテレビで見ました!^^
アバター
2020/09/11 07:33
ブルースかああ。
切ないさをかみしめながらのみたいねえ。
バーボンのロックでしょうか?
アバター
2020/09/11 06:29
じゃ、私を月までつれてって…をお願い^^←いつも古い(笑)
アバター
2020/09/11 02:01
わぁぁ♥
呑みなはれ~~~ッッ♥
アバター
2020/09/11 01:37
後ろのピアノがカッコイイですね。(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.