Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


まだ踊る

画像

タウン案内所とクマの間に立つと

踊りだす
ここに踊りポイントがあるのか(^^)

夜は 12周年イベント会場
昼は 盆踊り会場跡の草っ原

毎晩 狐にばかされているのか?

アバター
2020/09/12 22:53
ごま塩ニシンさん
家事は 終わりがないという
たいへんさがありますね
家事を全部済ませたら
〇〇に行ってもいい とか
〇〇してもいい とか
言われたことがあります
それは 〇〇には行くな
〇〇はするな ってことですよね
アバター
2020/09/12 16:26
家事労働は実際、大変です。掃除、洗濯といいますが、
毎日のことですから洗ったものを干して、取り入れて、
各自の整理タンスに整理していく。掃除にしていると、
汗が噴出してきます。食事の準備、風呂の掃除、買い物と
大変な仕事です。家事を軽く見るなと言いたい。主婦目線。
アバター
2020/09/12 15:06
ルビーちゃん
お庭の写真ありがとう
気付いてなかった(^-^;
わたし お花に埋もれてる(^^)
スマホなので
タウンでお話しする時
文字入力してから画面を見ると
もう相手がいない(^-^;とかね〜
アバター
2020/09/12 14:36
今朝はお庭で会えたね~(*^^*)スマホでログインしていたから、ちゃんと話せなくてごめんね
スマホで文字入力する時、画面が全く見えなくなるのを何とかして欲しいよ~

お庭で人に会うのは楽しいから、写真撮っちゃった(*'▽')丁度クローバーもメガ化していたし
見たかったらアルバムから見てね
アバター
2020/09/12 11:06
すいなさん
踊れませんか…そうですね
それが多分当たり前の
新イベント広場ですよね
朝7時 櫓取っ払いの草っ原に
切り替わって
夜はクマ登りの 新イベント広場に
なってました(*^▽^*)
アバター
2020/09/12 01:07
行ってみましたが踊れませんでした~^^
ゲーム広場が9月17日にデザイン変更予定だそうで、
そこもKEIさん環境では不思議な空間になりそうな予感です。
アバター
2020/09/11 23:21
しのさんは
ずっと 野っ原のままですか?
朝7時 切り替えの時間に
新イベント広場から 草っ原に
変わってしまいました
今は夜なので 新イベント広場です
夜の切り替え時間に変わったのかな
アバター
2020/09/11 21:08
今行ってみたんだけど、やっぱりのっぱらでした。ーー;
アバター
2020/09/11 17:07
たけちゃん
新広場なのに踊れるのは
バグかも知れないので
ちゃんと切り替わっていたら
踊れないのかも知れないね
踊れるとしたら
見えない踊りポイントが
どこかに4カ所 あるかも知れないよ
(^^)
アバター
2020/09/11 17:02
ごま塩ニシンさん
トイレ掃除も階段掃除も部屋掃除も
なかなか気が進みません
トイレの保温便座は
飛沫が臭い易いので
トイレクイックルとペーパーで
チョコチョコ拭きます
掃除は苦手です
アバター
2020/09/11 16:36
トイレの件は、たまたま玄関先で掃除の話になって、
毎日トイレ掃除してますと聞きました。毎日するのが
一番いいですね。トイレは汚れてからでは手間がかかる。
アバター
2020/09/11 16:29
私の目標は死ぬまで書き抜くことです。コメントを書いてるうちに
バッタんきゅーというのがいいですね。頭を使い切って冥途旅!
アバター
2020/09/11 16:22
行ってみたけど
自分は踊れなかった。
アバター
2020/09/11 16:10
ルビーちゃん
新イベント広場でも踊れる
でも踊りポイントはどこにあるのか
見えないからわからない
しかも 
ほかにも踊ってるアバターさん
ちらほら見かける
本人さんが 新広場で踊ってるのか
草っ原広場で踊ってるのかは
わからない
おもしろい現象だけど
そんなにたくさんいたら
ほんとにプラウザとか
キャッシュとかの問題?
アバター
2020/09/11 16:02
しのさんも
昼間は盆踊り会場ですか?
櫓取っ払った
草っ原のやつですか?(^^)
どっちにしても
踊るしかないですね
アバター
2020/09/11 16:00
ピンコラちゃん
新イベント広場
ないはずの踊りポイント
どこにあるのか?ないのか?
アバター
2020/09/11 14:50
新しい会場でも踊ることができるのね(*^^*)
私も踊れないかな?試してみるね
アバター
2020/09/11 12:56
やっと変わったのかと思って見に行ったら(昼まなので)盆踊り会場
だったわ。ちゃんと最後まで読んでから行くべきだったわ。(*ノωノ)
もう一度夜に行ってみないと。
アバター
2020/09/11 12:23
えぇ~www

いって踊れるかみてこようっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.