Nicotto Town



9月11日うさぎ倶楽部コーデ企画❀

スイーツハウス❀スイーツガール

もらったステキコーデ♪:28

おはようございます


今日は最近フリマで頂いたお菓子の家を背景にしてみました

瞳もフリマです。。。。名前はなんだっけ。。。。wみぞれでしたw

後ろの背景はハロウィンものなので、これから使えるかなぁと思いました

この髪の毛が大好きで、長いバージョンが出ないかなぁと密かに思っていますw

他の色も買おうかな。。。

このシリーズは なかなかいっぱい買ったので悩むところですがww

ピンクうさぎちゃんが大好きみたいな私ですw

アバター
2020/09/11 17:28
はる❤ちゃん こんにちは

今日も楽しくコーデが出来ました
こちらの方こそありがとうございます
アバター
2020/09/11 15:00
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

コーデ投稿ありがとう(≧ω≦)


お菓子の家美味しそうだね。
ピンクの大きな帽子と髪型が似合ってるね(*b'v・)b+。


アバター
2020/09/11 14:25
ミオちゃん こんにちは~

味見かぁ。。。。ミオちゃんなら (´∀`*)ポッ
べる☆たん許して~~ww
塩辛い味かもよwww
アバター
2020/09/11 11:53
うわ~おいしそう!(・∀・)
ちょっと 味見してみたいですね~

・・・・ここたんをド━━━━m9(゜∀゜)━━━━ン!!
アバター
2020/09/11 11:50
ぴるちゃん こんにちは~

褒めていただいて嬉しいです ありがとう~
この髪型はなかなか出ない形でリボン付きのはかわいすぎて
きゃ~~という感じでした(どんな感じだw)
長いバージョンも見たかったなぁと思いました
お家褒めてくれてありがとう~w
アバター
2020/09/11 11:47
凉子ちゃん こんにちは~

褒めてくれてありがとう~~
確かにこのコーデの時は「このあと新作は買わなくてもいい!」って
思ったくらいお気に入りだったの。。。。なのに。。。ww

この髪の毛は本当にお気に入りで今違う色を物色しているところですw
リボンなしのを買おうかな~

最近フリマが調子いいので嬉しい私ですww
アバター
2020/09/11 11:39
ケリーちゃん こんにちは~

褒めてくれてありがとうw
最近フリマが当たってるので嬉しいですw
もちろんすごく欲しいレアものとかは難しいですけど。。。w
アバター
2020/09/11 11:36
ふぁりちゃん こんにちは~

小悪魔ここたんです (`・∀・´)エッヘン!!
今日のふぁりちゃんのコーデすごく良かったです!
新作のドレス 今一つだなぁと思っていたのですが
この髪型だと、上にボリュームが出てバランスがとれると発見しました
ふぁりちゃんありがとうwwww お礼に(*´ε`*)チュ

微課金になんとかしたいのですが 。。。。。www
アバター
2020/09/11 09:59
フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お菓子の家いいですね(^▽^)/
スイーツガールも大きなうさ耳帽子がとても可愛いです!
この髪型いいですよね!私も長いバージョン欲しいと思っていました。
アバター
2020/09/11 09:15
cocotan おはよう~

わぁ 今日もフリマでGET おめでとう♪
この背景 見た事あるけどとっても可愛いよね~
その髪 私も同じ色かな?
お気に入りのは他の色 GETに良いよね~
服に関してはそのゴシックの時が最近では
1番好きだよ 色も綺麗なの多いし~
ピンクも可愛い オメメも良いね♪
cocotanはやっぱピンクが最高♪可愛いよん~~~!

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/09/11 07:28
うわ~カワイイ(^O^)
フリマ上手だね^^
cocotanらしいコーデで素敵だよ(^_-)-☆
アバター
2020/09/11 07:27
cocoちゃん、おはよう♪
課金の渦に巻き込もうとする小悪魔がいるのは気のせいですか?笑
とりあえず、ある日記に使用したいものに使えそうだなって思って課金しました。
今は普通につかうけれど。笑

今日もピンク1色♡
可愛いわ♡
私は、ブルーやアイボリー系を増やしていこうかな?♡

今日も1日素敵な時間が過ごせますように♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.