Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 20

教会広場→右から2軒目の家の扉の上




ビーチ広場→テトラポット


4択→「性格」

アバター
2020/09/12 21:01
おじゃる丸さん、こんばんはー
一人で飲むのねw
アバター
2020/09/12 20:22
いつも一人で飲みまーす。
アバター
2020/09/11 22:59
るんるんさん♪こんばんはー
最近、あんまりキラキラ出てなくて
やさぐれてたんだけどw
やっと20個出ました\(^o^)/
アバター
2020/09/11 22:58
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ありがとうございます。
やっと、大漁だったよ\(^o^)/
リベンジできました(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
最初に「ミミ」さまの片割れ「ミ」が出たので
あとは、10個ね。と思ってたら20個でびっくりしたよ\(◎o◎)/!


ノエルねぇはプールに行ってきたのね。
自転車で往復1時間!!Σ(゚д゚lll)遠いね。
その後にプールでスイミング&ウォーキング1時間!!
休みなしで25mをウォーキングとスイミングを交互に楽しんだのね。
もう、素晴らしいよ~~~
体力あるねw
どんどん体が引き締まるんじゃない?
それにお腹空くでしょ?
ランチは何を食べたかな?(*≧m≦*)
お疲れ様でしたm( _ _ )m
今日はぐっすり寝れるねw
アバター
2020/09/11 22:51
おじゃる丸さん、こんばんはー
嬉しい金曜日です\(^o^)/
今日は家飲みなんですねw
奥様は付き合ってくれるのでしょうか?
アバター
2020/09/11 22:45
すごい 20個が出たんだね
アバター
2020/09/11 21:04
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金お疲れ様ニャン★(*´з`)-♥
三日に一度のピンクデーOK牧場☆彡(^_^)v
キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~☆彡(`・ω・´)b
リベンジできたネん♪(^_-)-☆

ワタピは今日、ユルイアスロンして来たよ~ん☆彡
自転車で土手道往復1時間、プールでスイミング&ウォーキング1時間☆彡
休みナッシングで25mをウォーキングとスイミング交互に楽しんだッス♪
スイミング多めで、ガンバルンバったぢぇ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
25mがこんなに楽勝だなんて嬉ぴいぢぇ~☆彡(´∀`*)ウフフ
今日は背浮き泳ぎもしたし、手をつけて背泳ぎにチャレ~ンジ♪
結構ガンバルンバってみたぢぇ~♪(^_-)-☆
アバター
2020/09/11 21:01
こんばんは^^
ようやく嬉しい金曜の夜です♪
今日は家飲みしまーす♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.