Nicotto Town



9/11 キラキラ・4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
教会広場 4

4択:性格


懐かしのサラリーマン時代
月曜は休みに一番遠くて、なんとなくブルーで、
火、水、木曜は、ただひたすら仕事をこなし、
金曜は仕事も今日までと、仕事帰りの飲み会を楽しみに、
元気バリバリだったっけ。
土曜は明日も休みがあるさと、余裕で過ごし、
日曜は明日からまた仕事かと、追いつめられてた一日

今はリタイアしてて
仕事したけりゃしていいし、
したくなかったらしなくていいし、
自由気ままといえばそうだけど、
期待されない生活は、やっぱりつまらないから、
私の場合は、仕事を通して社会とかかわり、
そこそこ役に立つ人になりたいな。
まだ世捨て人として生きてみたいとは思わないから。






アバター
2020/09/11 22:57
古泉さん、コメありがとう~♪
見習われるほどのことはありませんよ(笑)
自分なりに残された人生について、こうありたいと思っているだけのことですから。
アバター
2020/09/11 22:53
ゆふさん、コメありがとう~♪
仕事仲間は仕事している時だけのこと。
仕事を離れたら、また新しいコミュニティで、みんなとうまくやっていくしかないですね。
そこに活路を見出しながら、楽しく愉快に過ごしていきたいと思っています。

アバター
2020/09/11 22:48
とさん、コメありがとう~♪
そうですね、よい出会いの輪を広げていけたら最高です(笑)
アバター
2020/09/11 21:19
見習いたいです。
アバター
2020/09/11 20:54
懐かしのサラリーマン時代、そうでしたね、懐かしく思い出されました。
仕事が終わればお友達も変わり、テニスのお友達と仲良くしています。毎日が忙しいです
仕事で役に立つこと、理想ですね、まだまだチャンスはあります。
アバター
2020/09/11 16:56
同感です。
なにか、よい出会いがありますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.