Nicotto Town


雨粒キラキラ


#シンプルゴシック✖ジャック#

#シンプルゴシック✖ジャック#

もらったステキコーデ♪:49




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



本日のお題

シンプルゴシック(衣装アイテム)



C服のこの衣装を着てのコーデ
ということなので、
今日は悪魔のお屋敷で働くメイド
という設定に...!

ふふふ、
このグラスに注がれた
深紅の液体は……。

上質な素材を見つけてくるのに
すっごく苦労したんだからね♫







コーデ広場がなくなるまでの期間限定サークル。
飛び入りも歓迎とのことですので、
ご興味を持たれた方は是非、
一緒に遊びませんか???

お題に沿ったコーデを
コーデ広場にて
#シンプルゴシック✖ジャック#
と入力して投稿するだけです♫♦*゚¨

※次回は16日は浦島太郎がテーマです




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




アバター
2020/09/12 02:09
>りぶさんへ

ふふふふ、ではリブさんには完熟トマトのジュースでお出ししますね♫♦*゚¨
この舞う花びら、いつも重宝しているアイテムでとっても使いやすいですよ(*´-`*)
ギミック付きはやっぱり一気に豪華になりますしね✿☆.。.:*・゜
アバター
2020/09/12 02:05
>涼ちゃんへ

ありがとぉ♫♦*゚(*´-`*)
涼ちゃんもこのコーデジャックに興味を示してくれて嬉しいよ♥
また今後1と6のつく日にはお題が出ると思うので、
その中でやってみたいなぁと思うことがあったら
是非是非いつでも参加してくれると嬉しいな(。>ᴗ<。)
アバター
2020/09/11 23:42
滴る深紅の液体は・・・
怖いのでトマトジュースということにしてくださいぃいい( ˃ ˄ ˂̥̥ )うう
ウエディングアイテムのフラワーシャワーは
妖しい雰囲気にも使えるんですね、素敵です!
アバター
2020/09/11 23:34
雨ちゃん おこんばんは~

わぁ 悪魔のお屋敷で働くメイドさん
素敵だね 雰囲気出てるよ♪
私も今日はコーデ投稿したかったけど
グレースサロンの誘惑 昨日の日記からの続きで
泊まってる気分にしたかったので
またチャンスがあったら参加するね。
アバター
2020/09/11 22:50
>zokoさんへ

うっふっふっふ❤♡
そぉなのです、ここのお屋敷ご主人様は意外と優しいし、
なによりもチップをはずんでくれるんですよね~(。>ᴗ<。)♫♦*゚¨
美味しい働き口なのでやめられませんっっ(*´艸`)❤
アバター
2020/09/11 22:47
>紫水晶さんへ

初めの頃って色々知らない事いっぱいありますよね!?
紫水晶さんにももちろんそんな時期、あったんだなぁ(*´艸`)
C服、何故かたまに着てみたくなるんですよね♫♦*゚¨
アバター
2020/09/11 22:45
>ぱりか~るさんへ

うふふふふ。。。。。。
グラスの中身はそぉ、ぱりか~るさんのきっとうすうす感ずゐてらっしゃるものです❤
リボンがちょうどいい一加減なんですよね(笑)
おっかない系からお茶目系に大転換です✿!!

アバター
2020/09/11 22:42
>さなさんへ

あ、確かにツンデレキャラは、間違いなさそぉですね(*´艸`)
ご主人様以外にはきっつ~いメイドさんです♥
アバター
2020/09/11 22:21
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!  
雨ちゃんは悪魔のお屋敷でバイトしてんの??
           怖くない~??(хх。)
   怪しい深紅の液体がこぼれそうです(>ェ<;
怖いけど…なんか とってもカッコイイ コーデです(*´▼`*人)  
アバター
2020/09/11 20:33
こんばんは(^^♪

シンプルゴシック。
はじめはC限定品だと思って、いっぱい買ってしまった
記憶があります。
でも、Cでもかわいいし、使い勝手いいんですよね~^^
アバター
2020/09/11 19:35
こんばんわ♪
グラスに注がれた深紅の体液…気になりますね!!

フレームのリボンと髑髏の位置が奇跡的にぴったり♪可愛くさえ見えて来ますね♪♪
アバター
2020/09/11 16:50
ツンデレメイドさんなんですね(〃∇〃) ポッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.