Nicotto Town


毎日 一言。


親子かぼちゃ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.77cm
アブラハヤ
1
10.56cm
カワムツ
1
18.78cm
ウグイ
2
22.89cm
ニゴイ
2
46.23cm
ギンブナ
2
19.61cm
ナマズ
1
57.43cm
コイ
2
71.39cm
ニジマス
1
40.11cm
ネオンテトラ
1
4.04cm
ヤマメ
2
23.77cm
アユ
3
25.38cm
タニシ
1
4.25cm
シャチホコ
1
48.29cm
ハクレン
1
86.39cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
29.43cm
2009/10/13 11:39

初日でゲットできました、親子かぼちゃ♪

まさか1Rでゲットできるとは、おもってもいませんでした。

シャチホコさんも釣れて、今日はラッキーでした。

この調子で、どんどん釣れると良いな♪

アバター
2009/10/13 23:00
>花苺さん
かぼちゃなんて、まだまだ・・・。
タイヤキや和菓子が泳いでいる釣堀ですよ~。
ジャック・オー・ランタンでも、おかしくないです♪

>mabuさん
私は30-25のセットで釣れました。
セレブセットだと、かえって大物が来たりするので、私はいつもこのセットです。
おためしあれ♪

アバター
2009/10/13 22:52
今日は、セレブセットで頑張りましたが
レア魚は来なかったよ><
アバター
2009/10/13 22:41
すごいですww

カボチャを生けすに入れるなんて…
予想もつかないやw
アバター
2009/10/13 18:29
>らくださん
ぜひ、挑戦してください。
おっきかったですよ♪
アバター
2009/10/13 18:26
すごい、いいですね自分もあとで挑戦してみます
アバター
2009/10/13 18:02
>Take。さん
えーい、三平ちゃないやい!!
でも、やっぱり釣れるとうれしい♪

>ღⓜⓘⓨⓤⓘღさん
ありがとうございます。
なかなかでっかいですよ。
部屋に飾ってありますので、どうぞ、ご覧下さい。
アバター
2009/10/13 16:58
親子かぼちゃ、ゲット(^-^)∠※PANおめでとうございます ♫♬♪♫
ღⓜⓘⓨⓤⓘღも早く釣りたいですヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*
アバター
2009/10/13 16:56
がんばれ三平!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.