Nicotto Town



四川省でコーデしよう 目標突破

四川省 で遊びました。

スコア
55100
獲得コイン
56
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:45
今回の称号
夜半に 青き 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2020/09/11 00:33


おかげさまで、目標の55000超えを達成できました~。

いろいろ教えて下さってる友さんや一緒にやってる友さん、
ありがとうですだー!

さらに、「四川省でコーデしよう」で盛り上げてる皆さん、
数か月ぶりに9月に入ってから再開とブランクありでしたが、
やる気スイッチが入り、モチベーション維持にも繋がり、
とても感謝しております!ありがとうございます♪

コーデは、「青き」の言葉をベースに青系と、
服をあまり持ってないので、頂き物を着用です・・。

念願の目標を突破できて、嬉しい限りなんですが、
もうすぐ終わるということで、複雑な心境です。

あと少しの時間、四川省を、楽しめたらと思ってます。


アバター
2023/03/11 23:03
こんばんは^^
早く治って良かったですね。

ウグイス、今日も頑張って鳴いてました。
日に日に上手に鳴くようになってきましたよ。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/03/11 19:47
>たんぽぽさん

こんばんは~。
片頭痛は昨日だけで治まりました。

うちの近所でもウグイスが鳴き始めてますね。
綺麗な鳴き声です。
アバター
2023/03/10 22:58
こんばんは^^
一日も早く頭痛が治りますように。

今日、拙い鳴き方でしたが鶯が鳴いてました。

春ですね~。

大事にして下さいね。
アバター
2023/03/09 21:38
こんばんは^^
こちらもそちらと同じような陽気で
日差しが暑いくらいでした。

ただ今WBCと転スラ交互に見ています。
勝って欲しいですね。
アバター
2023/03/09 17:52
>たんぽぽさん

こんにちは~。
今日は5月並の陽気で、暑いぐらいでした。

やはりU-NEXTは高いですよね。
アマゾンプライム、月々500円は安い!!

今日はWBCの野球がありますね~。
試合が楽しみです。
アバター
2023/03/08 21:09
こんばんは^^
そうなんです。
第3部はまだ何も情報が無くて
早く放送してほしい願望です。
2部が終わって暫くしたら映画上映だったので
映画館に見に行けばいいのだけど人混みが嫌なので
テレビかアマゾンプライムで放送しないか待っているのです。

U-NEXTに登録してるんですか?
結構費用がかかりますよね。
アマゾンプライムだと毎月500円だったので
登録して見たいものを見てます。
転スラも見れました。
今日は最新映画 ONE PIECE FILM RED を見ました(*^^*)


アバター
2023/03/08 16:53
>たんぽぽさん

こんにちは~。

転スラ、U-NEXTだと第2部も見れそうです。
第3部はなかったような!?
アバター
2023/03/07 22:45
こんばんは^^
時間に余裕がない時はそうさせてもらいます。
お気遣いありがとうね(●^o^●)

転スラ第一ステージ見終わったんですね。
まだまだ話は始まったばかり。
第2ステージではもっと面白いかと思います。
第3ステージを首を長くして待ってるんだけど
その前に映画が上映されてテレビで放送される日を
待っている所です。
アマゾンプライムではまだ見れなかった・・。
アバター
2023/03/07 16:22
>たんぽぽさん

こんにちは~。
忙しいときはコメント飛ばしてもらって大丈夫ですよん。

鳥さんとは、様子見つつでいきますw

そういえば、遅ればせながら、転スラ、全部見ました。
一番最後はシズさんのチビッコたちが出てましたね。
結局のところ、スライムの中にいる大賢者が凄かったようなw
アバター
2023/03/06 23:09
こんばんは^^
駆け足訪問でごめんなさい(>_<)

いると邪魔でいないと物寂しい・・かな?
確かに複雑だけど被害はつっちーさんの方にあるから
大変だけど対策をしっかりとして下さいね。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/03/06 21:21
>たんぽぽさん

こんばんは~。
最近だと、お鍋にキャベツもうまいですよ~。
辛味噌鍋の素の裏には野菜はキャベツが書いてますし。

トリさん・・・。
愛着というかライバルな感じというか、
複雑な心境ですw
アバター
2023/03/05 23:04
こんばんは^^
すき焼きにキャベツと鶏肉を入れるのは
初めて聞きました。
でもあのタレならおいしそうですね。

愛着がわいたのかな?
美味しい物を食べる仲間みたいな・・。
でも集団で来られると畑の被害が酷いらしいですよ。
気をつけて下さいね。
アバター
2023/03/05 17:29
>たんぽぽさん

こんにちは~。
う~ん、普通なら柔らかいところから食われていくと思うんですけどね。
キャベツ料理ですか~。
えと、すき焼きで牛肉やハクサイではなく鶏肉とキャベツを入れて炊いた、
鶏のすき焼きが好きですね。

他に作ってる野菜は、ほうれん草や水菜など葉物野菜です。
間引きながら食べてます。
次はこの辺りが食べられてしまいそうな気がしますが、
さみしいことに?トリが来なくてさみしいですw
アバター
2023/03/04 21:18
こんばんは^^
固い所が好きなのかな?
春キャベツ美味しいですよね。
つっちーさんはキャベツ料理で何が好きですか?
何に入れても美味しいですよね(●^o^●)

白菜、ブロッコリー、キャベツの他に
何を作っているのかな?
ほうれん草や小松菜とか?
自分で作る野菜は手間暇かけている分美味しいですよね~。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/03/04 19:48
>たんぽぽさん

こんばんは~。
キャベツまで食べられるとは思ってませんでしてた。
しかも、遠慮してなのか、キャベツの真ん中のほうの柔らかいところではなく、
外皮の固い葉っぱを食べてくれて助かってますw

いくらかはいたちごっこでしょうがないのかなぁと思いつつ、
ヒヨドリが今度は何をしてくるか楽しみになってますw
アバター
2023/03/03 22:31
こんばんは^^
採れたての白菜は新鮮で美味しでしょうね~。
羨ましい。

今度はキャベツですか?
きっと美味しいのが分かるから来るんでしょうね。
また防虫ネットをかけるしかないのかなぁ。
田んぼでは良く案山子とか後は使い古したCDとかを
吊るしてたような気がするけど鼬ごっこかなぁ。

無事に収穫出来る事を祈ってます。
う・・・食べてみたい(●^o^●)
アバター
2023/03/03 17:24
>たんぽぽさん

こんにちは~。
ぼくもお花は水やり忘れたり、枯らしたりですね。

ハクサイは、お鍋で頂きました。
みずみずしくて美味しかったです♪

でも、またヒヨドリが、今度はキャベツを食べに来てます。
完全に我が家の畑が狙われてますw
アバター
2023/03/02 22:39
こんばんは^^
とんでもないです。
私、今まで頂いた植物、全て枯らしてしまって・・・(;^_^A
全く才能が無いのです。
全てネットの受け売りです(*´∇`*)アハハ

他の野菜も無事に育って大きくなるといいですね。
美味しいだろうなぁ~(*^^*)
アバター
2023/03/02 17:01
>たんぽぽさん

こんにちは~。
ブロッコリーの葉っぱも食べれるらしいですよ~。
来てるのは、たんぽぽさんも予想通りのヒヨドリですね。

とりあえず、防虫ネットでくくって、食べられないようにしました。
でも、まだきてます(笑)
今日は食べられてなくて、ひと安心です。

たんぽぽさん、野菜作りに詳しいですね。
ご自宅で野菜を作ってます?
アバター
2023/03/01 22:46
こんばんは^^
こちらこそよろしくです(●^o^●)

ブロッコリーの葉にもつぼみの部分と同様の
栄養成分があるんですね。初めて知りました。
何の鳥が来ているんだろう?
調べてみたら一概には言えませんがヒヨドリかもです。

ヒヨドリによる食害を防ぐためには、防鳥ネットや不織布を株全体にかけるなどの対策を講ずる必要があります。但し、ヒヨドリはかなり賢いため、隙間なく張っておかないと少しの隙間から入り込んでしまうのだそうです。

と、載ってたのですがつっちーさんも対策はしているだろうから
ひと手間だけど頑張って。
アバター
2023/03/01 18:21
>たんぽぽさん

こんばんは~。
今月もよろしくです。

今日、うちの畑のブロッコリーの葉が鳥に食われて悔しいです><
数日前から少し来てたらしいですが。
アバター
2023/02/28 21:03
こんばんは^^
さっそく使ってくれて(人''▽`)ありがとう☆

もう2月も終わり・・早過ぎる~(>_<)
今月もありがとうございました(*^^*)
アバター
2023/02/27 21:19
>たんぽぽさん

青いハートのリースありがとです!!
大事に使わせてもらいますね。

早速お着替え完了ですw
アバター
2023/02/27 20:50
こんばんは^^
アイテム欲しさにたくさん植えているので
返って貰ってくれたら嬉しいです(●^o^●)
後で送るね。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/02/27 18:23
>たんぽぽさん

こんにちは~。
ぼくもモーニング自体は読んだことないですね。
でも、沈黙の艦隊とかも連載されてたような。

勿忘草のハートリース、持ってないですが、
またまた大丈夫ですか?
アバター
2023/02/26 22:06
こんばんは^^
女子系のアニメって全く見ないから
今何が放送されているのかさっぱり分からないけど
恋愛物とかのセリフって聞いてるだけでも
こっぱずかしい気持ちになります。
(一人で見る分にはいいですけどね)

モーニング・・見た事は無いけど聞いた事あります。

突然ですが勿忘草のアイテム、ハートリースは持ってますか?
何個かあるので持ってなかったら送ります。
アバター
2023/02/26 21:04
>たんぽぽさん

こんばんは~。
アニメでも、宇宙兄弟は、連載がモーニングなだけあって、
おっさん向けな感じでしたね。

たんぽぽさんも女子系のは恥ずかしいものなんですねw
アバター
2023/02/25 21:44
こんばんは^^
月曜日から金曜日まで毎日放送です。
転スラはアニメキャラが可愛いと言うか幼いと言うか
大人の男性の方が見るのはそう感じるかもですね。

私も女子系のアニメは余り見なくて見てても確かに
恥ずかしいかもです(*´∇`*)アハハ
なので考えると殆ど見るのは男子系のアニメばかりかもです。

この歳になって好きな物を見れる事はこの上ない贅沢なのかもですね。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/02/25 17:49
>たんぽぽさん

こんにちは~。
おっ!?転スラが放送されてましたか。
何日かに分けて放映なんですかね?

なんか転スラ見てるときって恥ずかしくて、自室で見てますw

アバター
2023/02/24 22:43
こんばんは^^
イベクリアおめでとう\(^o^)/♬☆
お疲れ様でした。

CS放送アニマックスでまたまた「転生したらスライムだった件」が
放送されててついつい見てしまいました。
つくづくアニメ(限られますが)が好きなんだなぁ~と笑ってしまいます。
早く転スラの映画をテレビで放送しないかなぁ~と首を長くして待ってるのです。


アバター
2023/02/24 20:01
>たんぽぽさん

こんばんは~。
ぼくもイベクリアできました!
ご支援ありがとうございました。

今日は冷たい雨でした。
早く春よ来い!ですね。
アバター
2023/02/23 23:39
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。ご協力に感謝です。
ありがとうございました(*^^*)
アバター
2023/02/22 22:33
こんばんは^^
今日は晴天だけど風が冷たくて寒かったです。
寒いせいか空の星がはっきりと見えて綺麗でした。

毎日PCとにらめっこしているので目が疲れやすいんです。
下手したら船漕いでる時もあります(*´∇`*)アハハ

あっと言う間に2月も後数日ですね。
寒暖差に気をつけましょう(*^^*)
アバター
2023/02/22 18:37
>たんぽぽさん

こんばんは~。
お昼間は暖かかったのに、夕方から足元が寒いです。

目にきますよね。
ぼくもたまに上下に文字がズレて見えたりするときがあります。
元々、外斜視があるんですが。
アバター
2023/02/21 23:47
こんばんは^^
今日は本当に寒い一日でした。
体調に気をつけて下さいね。

本日目がショボでおやすみなさい(>_<)
アバター
2023/02/20 22:36
こんばんは^^
こちらも日中は暖かかったけど冷えてきました。
まだまだ春は遠いですね。

でもその中でお花屋さんは春めいてきて
花を見るだけでも楽しいですね。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/02/20 21:38
>たんぽぽさん

こんばんは~!
昼間は暖かかったのに、夕方から冷えてきました。
明日明後日は冷えるようですね。

雪が降るまでではないと思いますが、
寒暖差には注意ですね。
アバター
2023/02/19 20:38
こんばんは^^
気温が19度となってたけど実際の所
曇ってたせいか昨日の方が暖かかったような気がします。

(*´∇`*)アハハ
堂々と食べて下さいませ。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)

アバター
2023/02/19 18:06
>たんぽぽさん

こんにちは~。
今日は暖かかったです。

そんな中、我が家では、鍋してました~。
さすがに暑かったです。

はっさくを考えるとすっぱいものがきますかぁ・・・。
こっそり食べときます。

それでは良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/02/18 21:57
こんばんは^^
美味しいはっさく食べてたんですね。
うっ・・考えてたら口の中にすっぱいものが・・。

今日は14度と暖かな一日でした。
明日はもう少し気温が高そうです。

転スラ、大分進みましたね。
もうそろそろで終わりですが第2期もあるので
お楽しみに(●^o^●)

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/02/17 19:33
>たんぽぽさん

こんばんは~。
はっさく食べてる間に来られてましたね。

明日明後日は、3月4月並の暖かさですかー。
めちゃあったかいですね。

転スラ、20話21話超えてきたんで、
そろそろ1シーズン終わりですかね。
アバター
2023/02/17 19:19
こんばんは^^
明日と明後日は3月4月並の気温になるそうです。
まだ2月なのにびっくりです。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/02/16 20:40
こんばんは^^
4皿ご馳走様♬☆でした。
イベ始まりましたね。
つっちーさんはお久だけど頑張りましょう。
イベクリア迄よろしくお願い致します。

こちらも寒かったです(>_<)
今年の花粉は多いみたいですね。
普段かからない人でも花粉症になるかもなんて
言ってたので要注意ですね。

早めに対処しましょう(*^^*)

アバター
2023/02/16 19:58
>たんぽぽさん

こんばんは!
今日は一日寒かったです。

花粉が飛び始めてるんですよね。
花粉のツライ時期が到来です。
1か月ぐらいタイムスリップしてほしいですw
アバター
2023/02/15 23:16
こんばんは^^
昨日よりも今日の方が風も冷たくて
寒かったです。
明日もまた気温が低く寒くなりそうです。
春はまだ先だけど待ち遠しいこの頃です(*^^*)
アバター
2023/02/15 20:25
>たんぽぽさん

こんばんは!
今日は夜になってから冷えまくりです。

ピグパズルも懐かしいですね。
今でもやってるんですね~。
あれぐらいのゲームが暇つぶしやリフレッシュにはちょうど良いですよね。

はっさく、美味しいですよ~。
むくのがめんどいですが。
梅干しはハチミツ漬けのが好きですね。
酸っぱいのもごはんをたくさん食べれるので好きです。
アバター
2023/02/14 21:28
こんばんは^^
何故か・・・昨日コメントを載せたと思ったけど
又投稿するを忘れたかなぁ・・(>_<)

今日は天気は良かったけど風が冷たくて寒かったです。
明日も続きそうですね。

ピグはパズルが好きでしてましたね。
今でもPCでしてます。

はっさく美味しいですか?
私柑橘類がダメで食べれる人が羨ましいです。
甘いミカンは食べれるのですがはっさくや夏ミカンとか
すっぱいのがダメなのです。
梅干しは平気なのですがね~(*´∇`*)アハハ
アバター
2023/02/13 19:37
>たんぽぽさん

こんばんは~。
明日はまた寒気が到来で寒くなるようですね。

ピグライフオンリーでしたか~。
ぼくは、ピグライフメインで、ピグもブレイブもしてましたね。

スマホライフは最初に少しだけしてから、してないですわ~
難易度上がったみたいですが、ほどほどが良さそうですね。
アバター
2023/02/12 21:14
こんばんは^^
今日は3月並の気温だったから暑かったかもですね。
今週にはまた寒くなるんですね。
寒暖差に風邪を引かないように気をつけましょうね。

ピグブレイブ聞いた事はあるけどしてないです。
ピグライフオンリーでした\(^o^)/
今でも「不思議な街の素敵なお庭」をスマホで遊んでます。
前のと違ってクリアする必要数が半端なくてクリア迄至ってないけど
それなりに楽しんでます。
アバター
2023/02/12 18:04
>たんぽぽさん

こんにちは~。
お昼にお買物に行ってきたときに、車の中が暑すぎて、クーラーつけました。
また寒の戻りには注意ですね。

ピグブレイブはしてなかったですか?
あれも、MMORPGの1つで、やってましたよ~。
アバター
2023/02/11 22:10
こんばんは^^
雪はめったに降らないけどたま~~に降ります。
で、交通機関が乱れる所もあります。

今朝はとっても快晴で屋根から雪解け水がしたたり落ちてました。
昨日と違ってとっても暖かかったです。

コントローラーを上手く操作出来ない程機械音痴なので
ドラクエとか全くしてないです。

明日は3月並の気温とかで暖かくなりそうですね。
楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/02/11 20:46
>たんぽぽさん

こんばんは~。
こちら関西は良い天気でした。
雪がたくさん降る地域なんですか?

ドラクエもFFもしてましたし、いくつかMMORPGもしてましたね。
ゲームボーイってなつかしい!!
アバター
2023/02/10 21:32
こんばんは^^
こちらは朝から雪が降り少し積もりました。
今は・・霙?雨?よく分からないけど降っててとっても寒いです。
明日道路が凍ってないといいのですが・・。

ドラクエやFF、MMORPGの経験は一切ありません。
子供が小さい頃にやってたゲームボーイの鬼シリーズや
ゼルダの伝説をかじった程度です。

つっちーさんはそれらのゲームは経験ありですか?
アバター
2023/02/10 20:24
>たんぽぽさん

こんばんは。
関西地方は寒い雨ですわ~。
来週半ばで雪の予報も。

なんか転スラがマイブームになってますわw
そういえば、ドラクエかFFか、他のMMORPGの経験あるんですか?
アバター
2023/02/09 22:35
こんばんは^^
こちらは明日は雪予報です。
積もらないといいけどなぁ・・。

転スラ、確かにツッコミ所が満載ですよね。
話が次から次へと進んで行くので忙しいです(●^o^●)

アニメや音楽を見て聴いて楽しいひと時を過ごせたらいいですね(*^^*)
アバター
2023/02/09 20:59
>たんぽぽさん

こんばんは~。
明日、関西方面は寒い雨の予報ですが、雪予報の地域もありますね。
梅もあと1週間か10日もすれば開花ですね。
しだれ梅って、珍しいですね。

転スラ、確かに何でもアリですよね。
そこでそれ?とかツッコミどころ満載かなとw

宇宙兄弟は、笑いどころも満載ですが、
真面目なところでは感動もしちゃいますね。
コメディーなドラマに近いようなアニメって感じです。

弱虫ペダルのほうは、ぼくも5話ぐらいまでしか見たことがないです。
見たことおありかなぁと聞いてみてました~。

アバター
2023/02/08 22:16
こんばんは^^
ピンポーンです。
転生した時点で何でもありかもですね。
これからも見ていて え!え!え!って思う事もあるかもです。
楽しみにしてて下さい(●^o^●)

宇宙兄弟、弱虫ペダルは見た事が無いと言うか
何故か興味がわかなかったから見てないです。

近所に大きなしだれ梅?が蕾を付けてました。
寒くても毎年自然は繰り返しますね。
開花が楽しみです(*^^*)
アバター
2023/02/08 17:55
>たんぽぽさん

こんばんは。
転スラ8話見ましただ~。
シズさんを飲みこんでからの~擬態化であってます?
ちょっとビックリでしたね。

宇宙兄弟や弱虫ペダルも見たことあります?

アバター
2023/02/07 23:05
こんばんは^^
今日も暖かな一日でした。
でも又寒くなるみたいで嫌ですね~。

寒暖差に気をつけましょう(*^^*)
アバター
2023/02/06 22:03
こんばんは^^

今日は暖かな一日でした。
スノームーンも明るくて綺麗です。

転スラ、8話驚くかな?(*´艸`)

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/02/06 21:27
>たんぽぽさん

こんばんは~
転スラ、まだ7話を見たとこでした。
謎の青い子がわかるのも次ですね。

最近、夜にお月さんが明るいなぁと感じてましたが、
満月が近かったんですね。
アバター
2023/02/05 22:16
つっちーさん こんばんは^^

転スラ、楽しんでいる様で何よりです。
第2期もあるのでお楽しみに(●^o^●)

今夜、日付が変わって6日(月)3時28分頃に満月の瞬間を迎え
2月の満月はスノームーンと呼ばれるみたいです。
今は寒いのでクッキリと見えるだろうから綺麗でしょうね。

アバター
2023/02/05 20:14
>たんぽぽさん
こんばんは。

お気になさらず^^
こちらも昨日は巡回をお休みしてました~

転スラ、スライムなのに強すぎですw
8話に大事な話があるんですね!

ゆったりとした週末をお過ごしください~。
アバター
2023/02/04 23:04
こんばんは^^
昨日は失礼しました。

昨日は恵方巻は食べたけど豆は食べてません。
イワシの塩焼き・・初めて知りました。
地域によって違ってたりして面白いですね。

転スラの主人公リムルはスライムだけど強いです。
8話を見たら分かるかと思います。
それでも先に知りたかったら言ってください。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2023/02/03 21:18
>たんぽぽさん

こんばんは~!
恵方巻や豆は食べましたか~?
イワシの塩焼きも関西では食べるんですが、地域限定なような。

転生したらスライムだった件って、今7話か8話なんですが、
相手にやられないんですか?w
今のところ常勝ですが、オープニングやエンディングを見てると、
青い女の子が出てくるんですが・・・。
さらなる転生なんですかね~。
アバター
2023/02/02 23:28
こんばんは^^
今日は風が強くて寒かったです。
2月は一番寒い月かと思ってるけど暦の上では
明後日は立春なのよね。
まだまだ先だけど早く春が来て欲しいわぁ~(●^o^●)

青は中トトロで白が小トトロです。
私もまっくろくろすけ好きでした。
メイたちが「まっくろくろすけ出ておいで~~」って
叫ぶシーンがほんわかします(*^^*)
アバター
2023/02/02 19:57
>たんぽぽさん

こんばんは。
昼間は暖かいほうでしたが、夕方から冷えてきました~。
一番寒い季節は、暦通りに、1月20日の大寒前後になるんですかね。
あとは、2月中にもう一度寒くなって、その後は三寒四温で暖かくなるかなと。

小トトロって、さつきやめいより小さい、青や白いトトロでしたっけ?
まっくろくろすけも好きでしたね。
アバター
2023/02/01 22:10
こんばんは^^
こちらも3月上旬並みの気温とかで暖かかったです。
2月は一番寒い月と思ってたので春の先取りですかね。
でもまた寒くなるんでしょうね~。

トトロ・・息子が小さい時に小トトロが好きで
いつも持ち歩いてました。今はもう無いですがね。

日常の会話、これからもほっこりさせて貰います(●^o^●)

今月もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/02/01 19:33
>たんぽぽさん

こんばんは~。
今日の和歌山地方は割りと暖かくなりました。

ジブリも良くみますよ~。
ナウシカやラピュタとか。
トトロは見るのが恥ずかしくなって、
あまり観てないですがw

ぶひこちゃんとのやりとり・・・。
アホな姉弟の日常ですよーw
アバター
2023/01/31 22:35
こんばんは^^
3月の陽気ですか。
暖かくなりそうですね。
でも油断大敵、寒暖差に気をつけて下さいね。

好みとか色々違うかもですが転スラ、面白いって言って貰えて嬉しいです。
アニメの映画はジブリ作品の「耳をすませば」が好きですね。
君の声やスターウォーズは現実ではありえない事が
あるので何でそうなる~~と思いつつ楽しんで見てました。

スポーツ物が好きなのか「黒子のバスケ」も好きです(●^o^●)

今月も今日で終わりですね。ありがとうございました。
つっちーさんが戻ってきた月でもありまた交流出来て
嬉しいです。ぶひこちゃんとつっちーさんのやり取りも
面白くていいですね(*^^*)
アバター
2023/01/31 19:50
>たんぽぽさん

こんばんは~。
今日もわりと暖かかったですが、明日は3月の陽気になるらしいです。

転職したらスライムだった件、
第3話まで見てますが、面白いですw

アニメの映画も見てますかね?
君の名はやサマーウォーズはやってると毎回観てウルウルきてます。
アバター
2023/01/30 22:12
こんばんは^^
こちらも快晴でいつもより気温が高くて暖かかったです。

スカパーが見れるんですね。
うちではスカパーは契約してないので見れませんが工事をしてもらったら
色々見れるし楽しみが増えますね~(●^o^●)

今週もよろしくです(*^^*)


アバター
2023/01/30 19:34
>たんぽぽさん

こんばんは!
今日は快晴で、暖かかったですね。

転生したらスライムだった件やハイキューが
U-NEXTであるので、見てみますね~。

CSうらやましいです・・・(´;ω;`)ウゥゥ
家族が1人で独占してスカパーを見てるので見れずで。
最大3人見れるように、工事してもらおうと思ってるところです。
アバター
2023/01/29 21:24
こんばんは^^
私もラブオールプレー見てました。
これぞ青春って感じで主人公がカワ(・∀・)イイ!!です。(*´∇`*)アハハ
ガンダムは見てないですね。
転生したらスライムだった件とかハイキューとか
CS放送で何回も放送されるのですがいつも見てしまいます。

つっちーさんもまだまだ寒い日が続くので
体調に気をつけて下さいね(*^^*)

アバター
2023/01/29 18:14
>たんぽぽさん

こんばんは。

インドアスポーツがお好きなんですね。
バドミントンのアニメのラブオールプレーを見てましたよ~!
あとアニメというと、水星の魔女のガンダムも見てます。

まだまだ寒い日が続きますが、温かくしてお休みください(#^.^#)
アバター
2023/01/28 21:42
こんばんは^^
イベクリアおめでとう\(^o^)/ お疲れ様です。

最近はドラマはさっぱりです。
よく見ているのはバレーボールやバトミントンの
スポーツ番組やプレバト&アニメを見てます。

毎日寒いですが良い週末になります様に(*^^*)



アバター
2023/01/28 17:07
>たんぽぽさん

こんにちは~。
おかげさまで、イベ達成できました!
ご支援ありがとうございました~♪

今季のドラマはどれか観てますか?
こちらは、罠の戦争やスタンドアップスタート、Get readyあたりを見てます。
ちむどんどんのにいにい役の竜星涼さんがマイブームですw
アバター
2023/01/27 22:10
こんばんは^^
イベ達成迄あと少しですね。良かったね(●^o^●)

今日は日中は晴れたけど夜に霙が降ってやっぱり寒いですね。

本当に早く去ってほしいです。最強寒波!!

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)


アバター
2023/01/27 18:07
>たんぽぽさん

イベ達成おめでとうございます~!
こちらもおかげさまであと240ほどで、なんとかいけそうです。

ホンマに寒い日が続きますね。
今朝も雪が少し降りましたが、明日の早朝も雪の予報です。
最強寒波、長いですね~。
晴れの日が待ち遠しいです。
アバター
2023/01/26 22:18
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

今日も寒い1日でした。
明日は霙が降る様な事を天気予報で言ってました。
又寒くなりそうです。

白菜凍ってないといいですね。
アバター
2023/01/26 18:07
>たんぽぽさん

こんばんは~。
こちらも雪は数センチ積もった程度でした。
また明日の午前中も雪マークですが、寒さのほうがハンパないですね。

家庭菜園で育てているハクサイが凍ってないか心配です。
アバター
2023/01/25 22:26
こんばんは^^
こちらは昨日の夜に雪はチラッと降ったみたいですが
今日は快晴でした。
でもとっても風が冷たくて寒い一日でした。

まだ一月だけど早く春が来て欲しいですね。

4皿ご馳走様♬☆でした。
クリア迄頑張りましょう(*^^*)
アバター
2023/01/25 17:09
>たんぽぽさん

雪や寒さはどうですか~?
こちらは雪は少なかったものの、寒さでサッシが凍り付いて、開かなかったです。

ニコみせご支援ありがとうございます~!

アバター
2023/01/24 21:10
つっちーさんこんばんは^^
今日も明日も寒くなりますね。
雪、積もらないといいのだけど・・。
今日は夕方から風がもの凄く強くて怖いくらいでした。

何事も無く早くこの寒波が過ぎ去ってほしいです。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/01/24 18:19
>たんぽぽさん

最強寒波で、段々寒くなってきてますね。
明日は雪が降りそうですね。
体を冷やさないようにしてお休みください~
アバター
2023/01/23 22:06
こんばんは^^
それでOK 牧・・コホン
好きなように使ってくださればいいのです(●^o^●)

寒波の影響で寒い日が続きそうだね。
体調に気をつけながら今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2023/01/23 14:36
>たんぽぽさん

また友さんから、手持ちの「人参大好きうさぎ」を頂いたので、
南天と交互にコーデさせてもらってます♪
アバター
2023/01/22 19:33
こんばんは^^
4皿ご馳走様♬☆

和服にもあう可愛いうさぎだね。
使ってくれてありがとう(*^^*)
アバター
2023/01/21 21:55
>たんぽぽさん
ありがとうございました~!!
早速お着替えしました♪
アバター
2023/01/21 21:45
了解しました。
後で送るね(*^^*)
アバター
2023/01/21 21:25
>たんぽぽさん
ニコみせご協力ありがとうございま~す!

どちらも持ってないんですが、良いんでしょうか?
他に欲しい方がいらっしゃらなければ、頂きたいところです。

アバター
2023/01/20 23:19
こんばんは^^
ニコ店オープン出来て良かったね。
4皿ご馳走様♬☆でした(●^o^●)

今回のガチャアイテムでぴょんぴょんべったりうさぎが
ダブっているのだけどまだ持ってなかったら送りますか?
後、ガーデンアイテムで合成した摘みたて南天もあるのだけど
これも持ってなかったら送るけどいるかな?
持ってたらいいからね(*^^*)
アバター
2020/09/28 23:16
>たんぽぽさん

そいえば、リコリスも綺麗なお花で、アイテムもオシャレですが、
お庭イベと連動だったので、アイテムもいろいろ交換できて、一石二鳥でしたね♪

アバター
2020/09/28 21:01
こんばんは~つっちーさん^^
お褒めに預かりありがとう~(*^^*)

今週もよろしくね(^_^)/
アバター
2020/09/13 23:57
>つつきちゃん

ありがと~~!
得点も順位も、自分でも信じられませぬw
アバター
2020/09/13 23:27
なんていう得点!!!
今見に行ったら順位5位ですよ!
一桁!一桁!!!
すっごおおおおおおお!!!!
アバター
2020/09/13 00:16
>たんぽぽさん

ありがとうございます!
楽しいのが一番ですだ~。

あと少ししか出来なくなりましたが、楽しみましょう♪
アバター
2020/09/13 00:13
>もふさん

ありがと~。
54000後半いけたかなとしか思ってなかったので、びっくり(@_@;)
あと少し、ガンバやでー!!
アバター
2020/09/12 20:33
こんばんはฅ(^ω^ฅ)

おめでとう\(^o^)/
凄いですね~(o^-')b グッ!
しかも3分台。終わるのが残念。

私は余りスコアは伸びないけどそれなりに楽しんでます。
楽しい週末をね~(*^^*)
アバター
2020/09/12 01:15
おお、おめーーー!!
私にはいまだに越えられない55000の壁を突破したんだね。
まさにぎりぎり。
四川省さんありがとー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.