Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 5

9個です




今日も出かけた。お抹茶の飲み会?だった。和菓子とおうす 久しぶりにおうすを頂く。美味しかった。2杯も。日本人って素晴らしい粋な人種だよね。暑い中出かけた甲斐がありました。友がきは宝です。さっき大雨が降った。けど
すぐ止んでしまったね。これで少しは涼しくなるのか?どうもそうではないようだ。この分だとホントに秋は来そうにないね。紅葉なんかあるのか?

アバター
2020/09/12 20:05
雨降ると涼しくなりますね(*´▽`*)

今日 コーヒーをペーパータオルで濾して飲んでみました。フィルターと変わんないね。かんたん☆
アバター
2020/09/12 19:06
紅葉を愛でることができないストレスは
もみじ饅頭でも食って発散しませう ^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.