Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


リコリスのお庭と、納屋が出来ました。

画像

急ピッチで、リコリスの合成をして

きせかえ合成と、お庭のアイテムと、納屋も合成が出来ました。

リコリス収穫祭の特典で貰えるアイテムも、かなり揃いました。
お庭のハート型のアーチは
「ハートのガーデンアーチ」で今回のは【R】 なのですね。
どうりでどこかで見たような(*´・д・)?と思ったら
前にPコイン課金特典で貰ったものと色違いでした。
今回のは花が赤と白で、前のは 花がピンクと白でした。

「巣箱のついた手づくりブランコ」も今回のは【R】 で
巣箱の屋根は赤ですが、前にPコイン購入特典で貰った方は
巣箱の屋根が緑でした。
事務局さん、
色だけ変えただけで、手抜きしたなぁw と思いましたが
こうして並べて見比べてみたら、花の色だけでなくて
葉っぱの色とか、木の幹の色も少し違うことに気が付きました。

コーデでは、きせかえアイテムの「どこでもアンティークガゼボ」
を着用したのですが、これをかぶると 背景の
「不思議の国の女王の庭園」が隠れて見えなくなるので、あえて外しました。
この背景の中にある、不思議の国のアリスの、女王の庭園にあるアーチと
紅白に塗られた薔薇の壁がそっくりでした。



アバター
2020/09/12 21:07
美枝子さん
はい、そうなのです。
一見、同じ物の様に見えますが、よく見ると色が違っています。
花の色、葉っぱの色、木の幹の色、巣箱の色も違います。

ありがとうございます ♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
折角のミラクルのキラキラが、薄いピンク色の服だと、分からないのです。
それで、あえてこの紺色のドレスを着ています。

アバター
2020/09/12 20:55
色が違ったんですね?
同じのだからいらないかなと思っていました^^;
ミラクルおめでとうございます^^
アバター
2020/09/12 09:55
ケイト☆さん
最初は、『なぁ~んだ、前のと同じか。』と思いましたが
こうして並べて見たら、花の色も、葉の色も、巣箱の屋根も、木の幹の色も微妙に違いました。
ですが、まぁw 色を変えただけですけれどね。
だからリマスターなんですね。
アバター
2020/09/12 09:32
これおんなじだと思っていたら色が違うんですねー

納屋までおめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.